最近のCMLL(11/25~11/27) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

den
ミスティコ君たちが応援に来てからデンバー・ブロンコスは5連勝
これはブロンコスのシーズン連勝記録としては2015年以来だとか

11月25日(土)のアレナ・コリセオ

11/25 CMLL 〇第4試合:テッサ・ブランチャード、ヘラ、メタリカがハロチータ、スカディ、アンドロメダに勝利

『ダイヤモンドの女王』は金曜のカンペオナートに向けて準備を進めている、と公式。テッサ、そんな二つ名が、そういや胸にダイヤの模様が入ってる。
〇第5試合:フェリーノ、フェリーノJr.、イホ・デル・ビジャノ3号が青豹君、闇豹君、イホ・デ・青豹に勝利

〇第6試合:金色天使、ニエブラ・ロハ、テンプラリオがフリップ・ゴードン、ティタン、マスカラ・ドラダ2.0に勝利

←これはなんか豪華になってるドラダ2.0

金色天使がこっそりローブロー!からゴードンを丸め込んでルードの勝利。ゴードンは金色天使に対して来週のマノ・ア・マノを要求しました。


11/26 CMLL1 11月26日(日)のアレナ・メヒコ
〇第3試合:クラネオ、ディフント、エイナール・エル・サルバヘがボルカ、ノアウダス、ペガッソに勝利

左がCMLLデビューしたエイナール、コスタリカの選手だそうです→

ディフントも来日が決まって露出が増えるか?クラネオがボルカノにプランチャを決めてルードが勝ってます。

〇第4試合:テッサ・ブランチャードがセウシスに勝利(マッチ・レランパゴ)

〇第5試合:ゲレーロ・マヤJr.(c)がコヨーテに勝利(ナショナル・ミドル級王座戦)

セコンドはペガッソと第2試合に出てたライダー。チャカレスの11/26 CMLL2 メンバーがいないの残念。

そしてコヨーテはジャベに屈し、マヤJr.は初防衛に成功しました。

〇メイン:ゲレーロ親分、レイ・ブカネロ、グラン・ゲレーロが大陸さん、マスカラ・ドラダ2.0、青豹さんに勝利

ブカネロのゲレーロス復帰は無いのかしら。1本目はルード、2本目はテクニコが取りました。3本目は親分と弟親分が2人掛かりでドラダ2.0のマスクを引っぺがしローブロー!でまんまと勝利しました。

 



11月27日(月)のアレナ・プエブラ

〇第3試合:テッサ・ブランチャードがカタリーナに勝利(マッチ・レランパゴ)

試合はこちらから

コーナーに上がったカタリーナを引きずり落としたテッサですが逆に丸め込まれてしまいました。カウント2で返したテッサがトラースキックからのハンマーロックDDTで3カウント。

〇第4試合:イホ・デル・ストゥーカJr.、イホ・デル・ビジャノ3号、ビジャノ3号Jr.がエスフィンヘ、フガス、スター・ブラックに勝利

3号兄弟がエスフィンヘとフガスを倒しました。

〇メイン:カベルナリオ、テリブレ、テンプラリオが金色天使、ニエブラ・ロハ、エウフォリアに勝利

試合はこちらから
。たぶん1本目でカベルナリオが仕留められた後からじゃないかな。もう完全にテリブレはチャベス兄弟と別行動なのね。まあ次の金曜にはドラゴン・ロホJr.も帰って来るしね。ルード対決ですがカベルナリオたちの方に歓声が上がってます金色天使にプランチャ・ネアンデルタールが決まって2本目はカベルナリオ組。2本目、エウフォリアが蹴飛ばしたカベルナリオがワーム。そんなカベルナリオにエウフォリアはラリアート、しかしテリブレにアームドラッグで投げられ足を極めるジャベでギブアップ。ニエブラ・ロハもカベルナリオにカベルナリアを極められカベルナリオ組の勝利です。