最近のCMLL(8/27~8/29) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

8/28 CMLL1
サカリアスのおでこにも骸骨模様、これマルディト仕様?
基本、指にテーピングしてるのはサグラードです


8月27日(土)のアレナ・コリセオ

〇第3試合:パンテリータ・デル・リングJr.、カチョロ、アルカリスがエンフェルメロJr.、Dr.カロンテ1号、2号に勝利
試合はこちらから

真っ白マスクのエンフェルメロJr.をパンテリータJr.がSSPで仕留めました。前転で選手の元に飛んで来るオリンピコもポイント高いです。

8/27 CMLL 〇第4試合:スター・ブラック、フガス、スティグマがイホ・デル・ビジャノ3号、ポルボラ、ミステリオッソJr.に勝利

〇メイン:ボラJr.、パンテーラ・デル・リング、ストゥーカJr.がテリブレ、ニエブラ・ロハ、金色天使に勝利

試合はこちらから

ストゥーカJr.がニエブラ・ロハにトペ、続いてボラJr.がトペ・コンで飛びましたが、これはストゥーカJr.に誤爆。リング上でパンテリータは1対2になってしまいましたが、金色天使をカサドーラで丸め込み、テリブレも丸め込んで3カウントを奪いました。そしてテリブレの持つCMLLヘビー級王座への挑戦を要求したのです。



8/28 CMLL2 8月28日(日)のアレナ・メヒコ
〇第2試合:オロJr.、レオノ、ネオンがニトロ、チョロ、ライダーに勝利

ネオンは最近CMLLデビューした19歳。バリエンテジムの生徒です。試合はレオノとオロJr.がライダーとチョロをジャベで〆ましたが。

〇第3試合:オクムラさん、マグヌス君、カンセルベロがアウダス、ペガッソ、フライヤーに勝利

マグヌス君が手伝って、オクムラさんがアウダス(だよね??)をRKOで仕留めてルードの勝利です。

〇第4試合:レイ・ブカネロ、クラネオ、ミステリオッソJr.がスタルJr.、闇豹君、ボルカノに勝利

8/28 CMLL3 ミステリオッソJr.がアレナ・メヒコに復帰です。スタルJr.の足を極めてギブアップさせ、クラネオがボルカノをプランチャで潰してルードが勝利しました。

〇メイン:大陸さん、カサス兄、パンテリータ・デル・リングがサグラード、へメロス・ディアブロ1号、2号に勝利

1本目はマルディトスが取り、2本目はカサス兄がサグラードをカシータで丸め込んでテクニコが取りました。最後は見事なエストレージャで双子のどっちかが大陸さんのウラカラナで丸め込まれてテクニコの勝利です。



8月29日(月)のアレナ・プエブラ

〇第4試合:大陸Jr.、アベルノ、カサス兄、スティグマがストゥーカJr.、カベルナリオ、レイ・ブカネロ、ミステリオッソJr.に勝利(レレボス・インクレイブレス)

試合はこちらから

テンプラリオからグラン・ゲレーロ、そこからブカネロに変更になりました。カシータを極めようとしたカサス兄をブカネロが丸め込んで3カウントが入りました。スティグマがミステリオッソJr.にトペ2連発を決めたのは良いのですが、サポーターしてる左肘を痛めたみたい。リング上ではブカネロが大陸Jr.を仕留めたと勘違いしたストゥーカJ.rがコーナーではしゃいでいますが、ブカネロは逆にフォールされていました。大陸J.rはストゥーカJr.にトペ。ワームを披露したカベルナリオをアベルノがデビルズ・ウィングスで仕留めてアベルノ組勝利でした。カベルナリオはレバンチャ希望です。

〇メイン:ボラJr.対ゲレーロ親分

結果は不明です。