8月27日のバングアルディア | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

8/27 Van2
試合後、おひねりを前に感謝!
ハンニャ選手は良い腹筋をしてらっしゃる


8月27日(土)にイダルゴ州パチューカのデポルディーボ・オンセ・デ・フリオで開催されたバングアルディアの興行です。日本人選手とジミーが王座戦を行うのでチェック。ただ、この団体って ハードコア高めの試合もやったりするんですよね。

まだ試合の動画が上がって無いのでざっくり結果だけ。マス・ルチャあたりが全試合上げてくれると思うので、見つけたら追記します、たぶん。


8/27 Van3 〇第1試合:シクロペがスティーブ・マンソンに勝利


〇第2試合:ミエド・エクストレモ、サブレとデルト4号、デルトJr.が引き分け

それなりに凶器使ってたんですけど、次の9月の興行ではエクストリーム戦やろうぜ、て話に。ちなみにサブレと4号は7月にマスカラ・コントラ・カベジェラやって、サブレが4号の髪を刈ってます。


〇第3試合:カリブス、デビット・ロドリゲス(c)がハンニャ選手、宮脇純太選手に勝利(バングアルディア・タッグ王座戦)

王者組はマゴとエドワード・ロドリゲスを加えてフレッシュ・クラブという爽やかなチーム名。おひねりの飛ぶ良い試合だったそうです。


8/27 Van4 〇第4試合:ジツ、コルミージョ・ブランコ、レイ・ドラゴン、サンティ・エルナンデスがオリエンタル、ドラゴ・キッド、マゴ、ジュンタ(Yunta)に勝利

ポスターだとジツ組4人に対してオリエンタル組が3人。まーたジツはお台場スクアッド時代みたいに数の暴力に訴えるのか、と思ったらYuntaという選手が参戦。これ発音はジュンタなので宮脇選手が2試合やったのかと思ったのですが…左端の紫の髪の選手でした。タイツに「楽」と入ってて日本人キャラ…キャラ?→暗黒プロレス組織666の神楽選手でした。FacebookにはYuichiとあるのにYunta扱いされてしまったようです。

マゴはフレッシュ・クラブを離れてジツたちシンディカトの一員になるんだって。


8/27 Van1 〇メイン:ジミー(c)がガスパリンJr.に勝利(エクストラオルディナリオ王座戦)


写真はこちらから

Cuadrilátero TV

Más Cerca De La Lucha Libre