最近のネゴシオ・トラウマド(8/20、インバシオン・インディ) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

8/23 
新聞沙汰だぜ!一般紙のスポーツコーナーみたい
メヒコはグロ耐性あるので一般紙のサイトは 緊張する



先週末はアトミック・スターが頑張ってました。レランパゴと組んでた試合があるのでチェック。ネゴシアンテスは試合は無いけど広報が。



8月20日(土)にメヒコ州チマルアカンのエクスプラナダ・デル・ゲレーロ・チマリで行われたインバシオン・インディの興行。全4試合の無料イベントですが、、メインに大陸Jr.とマヒア・ブランカが参戦です。

8/20 Inva2 〇第3試合:レランパゴ、アトミック・スター、イホ・デル・アレブリヘがオルメカ、メシカ、レイ・アルカノスに勝利

試合はこちらから

屋外リングだ!カピタンはレランパゴなんだ。まあよく考えたらキャリアも知名度も上だしなあ。1本目はそのカピタンがオルメカのトペ・アトミコで3カウントを取られ…そこからアトミックまでメシカにロープに振られ、アルカノスに投げられ、オルメカのデスヌカドーラでフォールされてる。2本目、ベルトを奪われ引っぱたかれてしまうHdアレブリヘ、アトミックも引っぱたかれクレーロコール。こいつらもルードなんかな?レランパゴとHdアレブリヘがオルメカとメシカにトペ・コン、アトミックがジャベでアルカノスをギブアップさせました。カピタンじゃないぞ?雰囲気で試合が終わってる?

3本目、先ほどの借りを返すべくアレブリヘのベルトでゲレーロス・プレイスパニコスを攻撃。そんなすごい音しなかったのにオルメカがやたら痛がってる。Hdアレブリヘはついでにレランパゴの背中も引っぱたいてます、気合入れるため?そしてレフェリーも犠牲に。アトミックが場外のレイ・アルカノスにトペ、Hdアレブリヘがメシカにアラビアンプレス、レランパゴがオルメカにムーンサルトで3カウントを入れてネゴシオの勝利です。

試合後のマイク で次の9月16日のアレナ・ネサの興行で云々て言ってるみたいだけど、アトミックはその日別会場で予定入ってるのに。まあアレナ・コアカルコで昼間だから、夜ならOKなのかな。ところでレランパゴのネゴシオ・トラウマド入りの件なんですけど!レランパゴのインタビューだと ネゴシオ・トラウマドと合意した、賭けに出たいとか言ってるんだけど?これも9月16日にはっきりするのかしら。

8/20 Inva1 〇メイン:大陸Jr.、マヒア・ブランカがカポ・デル・ノルテ、カポ・デル・スールに勝利

試合はこちらから
やはりCMLLのトップスター、人気あります。カポたちは一応タイツが違うんですよね、白模様がノルテで黒模様でタトゥーがあってテーピングを肘近くまで巻いてるのがスール。
1本目はカポス2人掛かりのボディ・スラムから大陸Jr.を、ドロップキックからマヒア・ブランカをフォールでカポたちロス・デル・ランチョが取りました。2本目、大陸Jr.が2人掛かりでやられてるのですが、レフェリーが頑なにマヒア・ブランカをリングにいれさせません。しかしテクニコをマヒア・ブランカがスールをカシータ、大陸Jr.がノルテをカサドーラで丸め込んでカウント3。最後はカウント2に怒ってレフェリーに詰め寄るカポスを後ろから大陸Jr.たちが丸め込んで高速カウントが入りました。

写真はこちらから

La Tijera Lucha Libre  第3試合   メイン戦


8/20 batalla そして今週の火曜にシウダ・デ・メヒコのハマイカ市場で、9月2日(土)に行われるロブレスの興行の宣伝が収録されました。フレセロJr.、デモーニオ・インフェルナル、アトミック・スター、サンギナリオスの3人、バロネサ、ビッグ・マミで、当日は6人タッグ、マノ・ア・マノで対戦する者同士です。

もちろん大乱闘発生。 この乱闘のとこからしか動画見つからないんだよね、それ以前の平和だったとこから見てみたいんだけど。ちなみにこれはロブレスの公式アカウントです。フレセロJr.がサンギナリオスに缶ビールぶつけて乱闘開始。気遣いの人フレセロJr.は近くのお店のシャッターを閉めてて安心して見られる。マミに文句言っててもアトミック(従兄弟のアビスモJr.のシャツ着用)が持って来たイスを投げるのは隣のサンギナリオ。

最初マミと一緒にいるマスクの3人組が誰かわからなかったんだよね、そんなに悪そうに見えないし。せめて軍ベスト着てくれてたら。マミはしっかり9月2日の宣伝してます。

路上でも乱闘、と言うか一方的にネゴシオ側が攻撃してます。メヒコの街並みが見れて楽しいですね。前後逆に路上駐車されてる車はどうなってるんだ。

ついでに9月16日 (コリセオ・コアカルコのルチャ・リブレCM)、10月2日 (ユカタン州メリダのロブレス)の宣伝も。後者のロブレスはフレセロJr.しか参戦しないはずだけど。カード変わるのかな。

一番上の写真はRobres Promotionsから