最近のCMLL(4/26)とこれからの予定 | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

4/26 CMLL3
レレボス・インクレイブレスだけど赤で統一、良きかな


4/26 CMLL1 4月26日(火)のアレナ・メヒコ

〇第2試合:エンフェルメロJr.、Dr.カロンテ1号、2号がレオノ、サングレ・インペリアル、アステラルに勝利
エレクトリコからインベリアルに変更。2週間前に怪我して欠場続きです。Dr.カロンテたちはオラ・ブランカというチーム名を付けて、3人まとめての合体技まで作った模様。早い。しかしオラ・ネグラがいるのにその名前…。
〇第3試合:アウダス、フライヤー、オンブレ・バラJr.がオクムラさん、ディストゥルビオ、ニトロに勝利

カウントが遅いとレフェリーに抗議するオクムラさんをフライヤーが後ろから丸め込んで3カウントが入ってしまいました。

〇第4試合:レイ・コメタ、エスピリトゥ・ネグロ、ドゥルセ・ガルデニアがヴィールス、カンセルベロ、ルシフェルノに勝利
4/26 CMLL2 ガルデニアも夢狩人に合わせてネイティブっぽい衣装。

エスピリトゥ・ネグロがトペ・コン、ガルデニアがムーンサルトで飛んで、コメタがヴィールスに360度スプラッシュで華麗にテクニコ勝利です。

〇メイン:青豹さん、ソベラノ君、コヨーテがテンプラリオ、スタルJr.、マヒア・ブランカに勝利(レレボス・インクレイブレス)

テンプラリオ組は3人と赤衣装で揃えて来たのになあ。しかもマヒア・ブランカはパンテリータ・デル・リングから変更でした。
1本目はマヒア・ブランカとスタルJr.が青豹さんとコヨーテを丸め込んだんだけど、2本目は青豹さん組に三者三様のジャベを極められ、最後はソベラノ君がテンプラリオをトルニージョからフォール。




4/26 CMLL4 同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

全試合こちらから

〇第4試合:カチョロ、パンテリータ・デル・リングJr.、ミステリオ・ブランコ、ミステリオ・ネグロがペルサ、オベリスク、ラベン、テメラリオに勝利

1時間10分から。ラグネロ対グアダラハラです。皆若そうだ。

←どっちかと言うとミステリオッソなミステリオたち。

カチョロがカピタンのペルサにヌド・ラグネロを極めました。細いカチョコは相手を持ち上げるのではなく両肩をキャンバスにつけて3カウントを奪う方法で勝利。

4/26 CMLL5 〇第5試合:大陸さん、大陸Jr.、ファンタスティコがサタニコ、ミステリオッソ、バリエンテJr.に勝利

1時間33分30秒から。ミステリオッソも出てるのか、ネグロとブランコは親戚かな。大陸さんがサタニコをティラブソンで捕え、大陸Jr.はウラカラナでミステリオッソを丸めこみました。

〇メイン:カベルナリオ、プリンシペ・ダニエル、デモーニオ・マヤ(c)が金色天使、ニエブラ・ロハ、エクスプロシボに勝利(オシデンテ・タッグ王座戦)

1時間58分15秒から。肝心な時にテリブレがいない。金色天使がメセドーラでマヤJr.をギブアップさせましたが、ダニエルにリングに叩きつけてフォールされました。ニエブラ・ロハがカベルナリオにリバースのカンパーナを極めたのですが、場外のマヤJr.に気を取られてしまい、技を解いてしまいました。すかさずカベルナリオが後ろからカベルナリアに持って行って2度目の防衛に成功dす。

写真はこちらから

Arena Coliseo Guadalajara のFacebook


Bobby さて明日の金曜アレナ・メヒコはアレナ・メヒコ創設66周年記念興行です。カンペオン・ウニベルサル決勝だけでなくボビー・ボナレス杯の表彰もあります。今年表彰されるのはミスティコ君、ダリス、パンテリータ・デル・リング、ウルティモ・ドラゴンシートです。

で、これが記念マスク、被ってるのはボビー・ボナレスの後継人であるダニエル・アセベス氏→

ボナレスが獲ったNWAウェルター級のベルトを模してるとか。
そして来月は2代目、3代目選手しか参戦できないトルネオ(ギミック可)Jr.杯の開催です。

5月20日に予選、27日に決勝が行われます。