4月10日のIWRG | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

4/10 IWRG2
この2人の抗争も気になってる


4月10日(日)のIWRG、次週は有料配信のゲラ・デル・ゴルフォです。

全試合はこちらから

最近IWRGもスキットやるようになってきたみたいで、冒頭はマイクが抜けたビッグ・ストリッパーズの新メンバーオーディションです。条件はおデブでダンスが出来ること。さあ良い人材はいたのかしら。


〇第2試合:ヘル・ボーイとカバジェロ・デ・プラタが引き分け

27分40秒から、今での2人の振り返り、タッグパートナーだったのに誤爆からの喧嘩発生。そして57分45秒からスキット、ジムで練習してるカバジェロに女子の視線が集中してるのが気に食わないヘル・ボーイ、鉄アレイ横取りしてカバジェロは激怒「次の日曜に勝負だ!」てことに。更にヘル・ボーイはカバジェロの服を隠す嫌がらせ。

試合は1時間2分40秒から。先に入場し花道で待ち構えているヘル・ボーイ、いきなり場外乱闘でなかなかリングに上がりません。ダイブを狙って走り込んだカバジェロを金属板攻撃で迎え撃つヘル・ボーイ、カバジェロは大流血。カバジェロも金属板で仕返しして両者流血。キャンバスも血まみれです。ヘル・ボーイがタパティアを極めたのですが、双方肩を付いてW3カウント。試合後2人は来週髪を賭けて試合をするぞ、と言うことに。

 
4/10 IWRG1〇第3試合:マイク、フルゴル、フライ・ウォリアーがビッグ・チコ・チェ、ビッグ・ボーイ、X(エストレージャ・ディビナ)に勝利
1時間30分15秒から。ビッグ・ストリッパーズと組んだのはエクソティコのディビナでした。オールド・スクールはキャラがバラバラなんだよなあ。
チコ・チェがマイクをリングに叩きつけてフォールしましたが、レフェリーはフライ・ウォリアーに難癖付けられて見ていません。その隙にフルゴルが雑にチコ・チェにイスをぶつけ、マイクがフォールして3カウントが入りました。



〇第4試合:ブラックテリー、セレブロ・ネグロ、Dr.セレブロがインテルナシオナル・パンテーラ、イホ・デル・パンテーラ、パンテーラJr.に勝利

1時間57分45秒から。セレブロ・ネグロ、Dr.セレブロがHdパンテーラとJ.rにトペ・コン、国際さんは場外のブラック・テリーにプランチャ…のつもりがロープ飛び越えてそのまま落ちちゃった。リングに戻ったJr.たちはセレブロ・ネグロとDr.セレブロのセレブリーナとセレブロ・ドライバーが決まってテリー組の勝利です。


〇第5試合:プーマ・キング、ディック・アンヘロ3Gがブラッド・アレクシス、ショーン・ムールとアステルボーイ、マミーに勝利

2時間28分5秒から。シック・ボーイたちと同じルチャ・タイムから来たマミー、なんと怪しい力を使って他の4人+相棒のアステルボーイまで操って一気にひっくり返しました。気功みたいだな。アレクシスとムールを並べてその上にアステルボーイが450度スプラッシュでまず外国人チームを排除。しかし2人揃ってカサドーラを潰されてそのままフォールされ3カウント。

おやビッグ・ルチャのスキットが入ります。まだジムに居座ってるフラミータの前にウキウキのバンディードが現れました。何度もこんな機会をありがとうとか言ってる4月22日の興行の話みたい。フラミータはイライラです。


4/10 IWRG3〇メイン:トキシン、フラミータがドラゴン・ベイン、アルファ・ウルフに勝利

NOAH遠征が決まったゴルペアドーレス、日本でニンジャ・マックと3WAYやるって言われてる。トキシン以外真っ黒なマスクでわかりづらいな。でもよりフラミータが真っ黒だな。

フラミータがリバースのフルネルソンからベインを投げ上げデスヌカドーラに持って行こうとしたら、ベインに足で頭を挟まれフランケンシュタイナーからフォール。しかしこれはカウント2。ベインはその場スパニッシュ・フライからSSP!しかし膝で迎撃したフラミータは今度こそデスヌカドーラを決めてカウント3を奪いました。