AAAの動向 | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

AAA
1月の興行中止のお知らせ…


今日から興行を再開したCMLLと違い、AAAの方は難航しています。

1月30日(日)にユカタン州メリダのポリフォルム・サンナでTVテーピングの予定だったのですが、中止、撤回、中止と情報が二転三転し、結局正式に延期のお知らせが来ました。

現地のプロモーターは3月開催で調整 しているそうですが、2月19日のレイ・デ・レイジェスの後になっちゃうってことかあ。



ちなみにこの1月30日のカードは1/30 AAAカード こちら。
〇第2試合:ピンピ、ファビー、ドゥルセ・カネラ対マンバ、ディーバ・サルバヘ、ジェシー

〇第3試合:Mr.イグアナ、ニーニョ・アンブルゲサ、コマンダー対サム・アドニス、青ダイヤ、プーマ・キング

〇第4歳五:ラレド・キッド(c)対ウィリー・マック対X対ドラゴン・リー(AAAクルーザー級王座戦)

〇第5試合:レイ・エスコルピオン、イエドラ、ビジャノ3号Jr.(c)対サンソン、クアトレロ、フォラステロ対カルタ・ブラバJr.、ティト・サンタナ、モチョ・コタJr.(AAAクルーザー級王座戦)

〇第6試合:パガノ、イホ・デル・ビキンゴ、オクタゴンJr.対シベル、アビスモ・ネグロJr.、ラティゴ

〇メイン:ペンタゴンJr.、フェニックス対キャッシュ・ウィーラ、ダックス・ハーウッド(c)(AAAタッグ王座戦)

これにもう1試合、たぶん地元選手の試合があるんじゃないかな。

ところが1月8日の興行 でエンプレッサに攻撃されたイエドラが怪我で欠場という話になり、エスコルピオンさん大激怒。 1月30日には新しいメンバーを連れて来るぞ!という流れになってたんですよー。レイ・デ・レイジェスは3号Jr.とイエドラだけ参戦予定だけど、そこで発表あるのかな。

クルーザー級王座戦のXも気になるし、なんならウィリーがクルーザー級なのかも気になる。

でもメインに登場するフェニックスがAEWで怪我して欠場中なので、それに関しては延期になって良かったかも。