DTU14周年記念興行(12/17、12/26) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

12/26 DTU1
こちらは26日の集合写真
右のザ・クラッシュのベルト持ってるのはオベットJr.でジュニア王座です


DTUが14周年記念興行を2回に分けて開催していました。残念ながらジミーは参戦していなかったのですが、浜田文子さんやフラミータなどが登場しています。


まずは12月17日(金)にタマウリパス州シウダ・マデロのアレナ・イポドロモで。
12/17 DTU2 〇第5試合:スス・ディビネ、ダリウクス(c)が浜田文子選手、カレスとアエロ・パンサー、ファイト・パンサーJr.に勝利(DTU・NEXO王座戦)

試合はこちらから

チェックしてない間に王座移動してた。しかも男女タッグだ。王者のディビネと文子さんは女子選手です。屋外リングで暗いんですけど、ネコ2匹はわかりやすいですね。マスクの左側に白い文字が書いてる方がファイト・パンサーJr.で、文子さんに金属板で叩かれてます。文子さんがアエロ・パンサーをみちのくドライバーで叩きつけ、コーナーに上がりましたがダリウクスに攻撃されてコーナーから逆さ吊り状態に。そんな文子さんを飛び越えてダリウクスはアエロ・パンサーにトペ・アトミコからのフォールで3カウント。王座防衛です。

第6試合あったんですけど試合結果わからず。

〇メイン:ジョー・リーダー、クレイジー・ボーイがクエルボ、オズに勝利

試合はこちらから
この日のジョーはペロスではなくメキシカン・パワーズです。上から蛍光灯が吊り下げられてます。どうするんだろ。あ!蛍光灯だけじゃなくていろいろ凶器がぶら下がってて自由に使って良いのね。ジョーはぶら下がってた小袋から画鋲?をばら撒いてます。コーナーに座ったジョーに攻撃していたオズですが、クエルボに裏切られ後ろから金属板で叩かれました。ジョーはオズを担いでクーラーボックスの上に配置されてたボードに飛び込みカウント3。

写真はこちらから

Tampico Lucha FanのFacebook

 


12月26日(日)はお膝元イダルゴ州チュランシンゴのウニダ・デポルティーバ・ハビエル・ロホ・ゴメスで。

全試合こちらから
12/26 DTU2 〇第4試合:アエロスター、ドラゴン・スイシーダがアエロ・パンサー、ファイト・パンサーJr.とスス・ディビネ、ダリウクスに勝利
41分40秒から。ディビネは紅一点になってしまいました。カシータの入り方からバッククラッカーやるんだな。皆が次々ダイブした後、アエロ・パンサーが2階席からムーンサルト!しかしアエロスターのフロントクラッカーからドラゴンのランサで3カウントを奪われました。

〇第5試合:アギラ・ソリタリア、インテルナシオナル・パンテーラ、オルミガがブラック・ファイア、エクソティコ、パラノイコに勝利

1時間1分から。今年68歳になるアギラ・ソリタリアがブラック・ファイアの腕をジャベで極めてギブアップさせました。

〇メイン:フラミータ、プーマ・キング、2代目がカムフラへ、クレイジー・ボーイ、カレスに勝利

←たぶんカムフラへにダイブするフラミータ。2人とも真っ黒やから…。

1時間21分10秒から。プーマだけ目の覚めるような青。実況がDTUに参戦した外国人選手の名前を挙げてて、葛西純選手とスギ様の名前が。

おっとクレイジー・ボーイがフラミータとプーマを投げたら、なぜかレフェリーがクレイジー・ボーイを投げちゃった。かなりご年配だけど元気だな、クレイジー・ボーイのドロップキックをくらいましたが。2代目のセントーンはギロチンのつもりだと思うんだけどなあ。

皆のダイブの後、リングに戻ったのはフラミータとカレス。フラミータのデスヌカドーラ、カレスの背中へのランサは決定打にならず。カレスがレフェリーに誤爆した後、フラミータがローブロー!から実況曰くパイルドライバーで3カウントです。紙吹雪が舞ってめでたい雰囲気になってますが。

写真はこちらから

DTU公式Facebook

第4試合  第5試合  メイン戦