最近のネゴシアンテス(1/6) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

1/6 gallo1
中央の2人は胸引っぱたいてくれって頼みに来たファン
それぞれ1発ずつ叩かれてます



1月6日(木)にメヒコ州ナウカルパンのカルドス・エル・ヒーロオ・パタス・チョッレアダスで行われたルチャ・リブレ・ブームの興行…でもこんな場所聞いたこと無いぞ。このカルドスーというのはフードコート形式のレストランで、オープン49周年のイベントとしてルチャが行われたのです。しょっちゅうやってるみたいで、ポルキーが参戦してる写真とかあった。店の前の広場にリング組んでの試合で全4試合。

こんな感じ、最後にちょこっとリング映ってます。


1/6 gallo2 結果もわからなければ、発表されてるカードとも違ってて、見つけた写真から全てを推測するしかないのです。

セミはセレブロ・ネグロ、ファンタズマ・デ・ラ・オペラ、カルタ・ブラバ対ソラジータ、オスカル・エル・エルモソ、Xというカードでしたが、4対4になっててセレブロ側にアトミック・スターが入ってました。たぶん負けてる。


〇メイン:ピラタ・モルガン、イホ・デ・ピラタ・モルガンがフレセロJr.、デモーニオ・インフェルナルに勝利

この日はレイジェス・マゴスだったので子供たちにプレゼント配ってます。 デモーニオさん高みの見物じゃないっスか。
そんな装備(靴)で大丈夫か?→
兄弟子は容赦無いんだよなあ。
結局フレセロJr.がHdピラタにローブロー!でネゴシアンテスの反則負けのようです。


写真はこちらから

Carita JcのFacebook


→2月に入ってから動画がアップされたよ!

セミはピノチート、スペル・ロコ、オスカル・エル・エルモソ、ソラジータ対アトミック・スター、デメンシア、セレブロ・ネグロ、ファンタズマ・デ・ラ・オペラというカードでした。

試合はこちらから

アトミック・スターとセレブロ・ネグロがオスカルとソラジータのベソキスマーク攻撃からフォールされてやっぱり負けてました。

メインの試合はこちらから

ピラタお父さんに喧嘩売られてるフレセロJr.、ピラタの誘導でクレーロコールが起きてます。デモーニオは?マイク合戦の間もずっと高みの見物だった様子。ここリングが置いてあるだけで客席無し、立ち見なんですね。リングサイドまでお客さんぎっしりでエプロン叩いてたりする。場外乱闘は出来ても、ダイブは無理ですね。

デモーニオがピラタお父さんにデスヌカドーラで…これカウント入ってるのかな。2人を飛び越えコーナー上からHdピラタがフレセロJr.にプランチャ、しかし起き上がったフレセロJr.はローブロー!で反則に。偶然当たったとでも言いたいのか、フレセロJr.はやってらんねえよとジェスチャー。試合後ピラタお父さんはフレセロJr.にカベジェラ戦を要求です。そういやダミアンにもカベジェラ戦要求してたよね。フレセロJr.は拒否ってるみたいですが。