9月20日のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

9/20 CMLL3
美しい友情…
(絶対にどこかで破たんすると思ってる)

○第2試合:ミクロマン、アトモ、ガジートがチャムエル、ミヘ、サカリアスに勝利。

チャムエルがミクロマンのマスクを引っぺがしてルードが反則負け。来週もこうなるぞ、という宣言の他ならず…。


9/20 CMLL1 ○第3試合:エチセロ、フェリーノ、イホ・デル・ビジャノ3号がフライヤー、ドゥルセ・ガルデニア、大陸Jr.に勝利。

エチセロが複雑なジャベでフライヤーをギブアップさせました。


○第4試合:ソベラノ君とテンプラリオが引き分け。

「エウフォリアさんの息子のくせにテクニコだと?!」「パパのことは言うな!」という確執があるのかどうかは知りませんが、白熱した試合になりました。制限時間の10分を過ぎても勝負がつかず試合は引き分けに。そして試合後も2人は攻撃を続け、お互いのマスクを破り合う展開にと相成りました。

実はエウフォリアと共にアニベルサリオに参戦出来ることになったソベラノ君。テンプラリオの嫉妬の炎が更に…?


9/20 CMLL2 ○第5試合:ゲレーロ親分、ジルベール・エル・ボリクア、ビッグ・ダディがシベル、ボラJr.、カベルナリオに勝利(レレボス・インクレイブレス)

このメンツにカサス兄を加えた7人が来週のメイン戦に出場。シベル組は誤爆が多くて、こうなると誰と誰がチームだか混乱するよ。ジルベールさんがシベルをスピアーからフォールで終了。


○メイン:新しいミスティコ、カリスティコ、バリエンテがカサス兄、エウフォリア、グラン・ゲレーロに勝利。

1本目はエウフォリアがカリスティコにソベラナ、カサス兄がバリエンテにクロスフェイスでルードが、2本目はバリエンテがカサス兄をジャベで仕留めてテクニコが取りました。

最後はエウフォリアと弟親分をミスティカの共演で仕留めてアレナ・メヒコは歓声に包まれました。


来週はアニベルサリオ!カードはこちらに。

若干カードが変更しているので、末尾に追記してあります。