最近のCMLL(9/16~9/17) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

9月16日(月)のアレナ・プエブラ

○第3試合:レイ・コメタ、ドゥルセ・ガルデニア、スティグマがオクムラさん、オリンピコ、ペルベルソに勝利。

ガルデニアがベソキスマーク攻撃からカサドーラでオクムラさんを丸め込みました。

○第4試合:大陸さん、大陸Jr.、フライヤーがバンジェリス、テンプラリオ、イホ・デル・ビジャノ3号に勝利。

大陸Jr.がHd3号をアトランティダ、フライヤーがテンプラリオをコディゴ・ロホで仕留めてました。

試合後には独立記念日ということでエデカンによるダンス。

○メイン:Mr.ニエブラ、カサス兄、ソベラノ君がカリスティコ、新しいミスティコ、テリブレに勝利(レレボス・インクレイブレス)

カピタンの発表をしてる最中にソベラノ君はカリスティコを攻撃、朱に交われば赤くなるとはこのことか…衣装は黒いんだけど。1本目はソベラノ君がムーンサルトからテリブレを、カングレホでミスティコを倒してMr.ニエブラ組が取り。2本目はミスティコがソベラノ君をミスティカ、テリブレがMr.ニエブラをジャベでギブアップさせました。最後は…カリスティコが掟破りのカシータをカサス兄に極めようとしたところ、カサス兄が巧妙なローブロー!からカリスティコを丸め込んでニエブラ組の勝利となりました。

さあ来週はマノ・ア・マノだ!



9/17 CMLL1 9月17日(火)のアレナ・コリセオ

○第3試合:ヴィールス、カンセルベロ、ラシエルがドローン、スタルJr.、フエゴに勝利。

←カンセルベロとラシエルがドローンとスタルJr.を2人同時にジャベ!

○第4試合:ゲレーロ・マヤJr.、青豹君、黒豹君がタイガー、ミステリオッソJr.、サグラードに勝利。

タイガーのことを実況席はタイゲル・カサスと呼んでるけど、ポスターはタイガーのまま。いっつもそんな風に呼んでたかしら。黒豹君がミステリオッソJr.をドロップキック、マヤJr.がサグラードをトペ・レベルサからフォール。

9/17 CMLL2 ○第5試合:サンソン、クアトレロ、フォラステロがストゥーカJr.、ソベラノ君、アウダスに勝利。

カタプルタ・ディナミタでストゥーカJr.がカウント3を奪われました。

○メイン:ボラJr.がカベルナリオに勝利。

←グアダラハラ出身者の嗜み。

花道を歩くボラJr.を後ろからカベルナリオが襲って試合開始!しかし1本目はボラJr.がトラース・キックからのバッククラッカーで取り、2本目はボラJr.がウソっこローブロー!アピールでカベルナリオの反則となり…なんとボラJr.のストレート勝ち。



9/17 CMLL3 同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

○第3試合:メタリカ(c)がハロチータに勝利(ナショナル女子王座戦)

メタリカがジャベで初防衛に成功です。

○第4試合:ティタン、クラネオ、ボルカノがレイ・ブカネロ、ポルボラ、ディフントに勝利。

ディフントはエチセロから変更でした。

○第5試合:カリスティコ、大陸さん、エスフィンヘがメフィスト、ルシフェルノエフェストに勝利。

エスフィンへは青ダイヤから変更。カリスティコがルシフェルノにミスティカで〆。

○メイン:ゲレーロ親分が青ダイヤに勝利。

またもやマノ・ア・マノの青ダイヤ。でもドラゴン・リーからの変更です。親分が青ダイヤのマスクを引っぺがして丸め込みました。

写真はこちらから

Martes de Glamour