6月19日のPALL | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

6/19 カード


6月9日のIWRG公演 で怪我をしたメタレオンが、どうやら長期欠場になるようでPALLがチャリティー興行を行いました。

6月19日(水)にIWRGと同じくアレナ・ナウカルパンで開催。


○第4試合:ボンベロ・インフェルナル、セントブリオン、ディアブロ・フライ・スターがデムス、セレブロ・ネグロ、ファンタズマ・デ・ラ・オペラに勝利。

ボンベロはブラック・テリーから変更でした。


6/19 PALL ○第5試合:ダイナミック・ブラック、フレセロJr.、Mr.レオ、エテルノ、インポシブレがブラック・ドラゴン、ドラゴン・べイン、フライ・ウォリアー、プーマ・デ・オロ、ルナティック・エクストリームに勝利。

エテルノは素顔ですが、ルナティックは半分だけペイント、角は無し。ルナティックはロープを駆け上がろうとして失敗、足を痛めてしまいました。しかしルナティックは危なっかしい足取りでリングイン、相対するはエテルノです。スタイルズ・クラッシュでエテルノが3カウントを奪いました。

そしてプーマ・デ・オロがエテルノとの試合を希望です→


○第6試合:デモーニオ・インフェルナル(c)がアラミスに勝利(IWRGレイ・デル・リング王座戦)

デモーニオにはエテルノがセコンドに、でもアラミスは1人で入場です。そういうこともあるのね。しかもデモーニオのマスク被ってるよ。

デモーニオ・ドライバーを2連発叩き込んだ挙句の三角締めで、デモーニオがアラミスをギブアップさせて防衛です。

アラミスは腕を痛めてなかなか起き上がれませんでしたが、デモーニオの腕を上げて勝利を讃えました。


○メイン:トラウマ1号、2号とワグネル君、アステカ皇帝が引き分け。

アステカ皇帝が1号の、2号がワグネル君のマスクを引っぺがしました。更にアステカ皇帝は2号にローブロー!しかし2号も寝転んだままアステカ皇帝にローブロー!レフェリーの判断は…?双方反則による引き分けだァ!

チャリティー興行がこれで良いのだろうか。良いんだよ、メヒコだから。

6/19 PALL2

メタレオンも会場に来て、試合前にリングで挨拶をしました。早く良くなってね。隣はアステカ皇帝。