6月14日のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

6/14 CMLL2
兄弟でコラボマスク!
オシャレなの作って来たよ


○第2試合:トリトン、レイ・コメタ、エスフィンヘがタイガー、ポルボラ、カワト・サンに勝利。

タイガーがトリトンのマスクを引っぺがしてルードのストレート負け。


6/14 CMLL1 ○第3試合:バリエンテ、ソベラノ君、大陸Jr.がクアトレロ、フォラステロ、イホ・デ・ビジャノ3号に勝利。

バリエンテがクアトレロのアブラソ・デ・オソを返してフロント・クラッカーを決めました。おひねりの飛ぶ好試合でした。


○第4試合:エウフォリアがレイ・ブカネロに勝利(マッチ・レランパゴ)

8分44秒、ブカネロがトペ・アトミコからカシータを狙ったのですが、途中でエウフォリアに丸めこまれてカウント3が入りました。


6/14 CMLL4 ここからコパ・ディナスティアの予選2週目です。

○第5試合:ニエブラ・ロハ、金色天使がゲレーロ親分、グラン・ゲレーロに勝利。

予想外だった!しかもコーナーに座ったゲレーロスにトラースキックからのフォールって地味な決定打。

○第6試合:新しいミスティコ、ドラゴン・リーがマスカラ・アニョ2000、サンソンに勝利。

 ↓ 準決勝

○第7試合:ニエブラ・ロハ、金色天使がミスティコ、ドラゴン・リーに勝利。

まずは金色天使がミスティカで、続いててミスティコが敗退。最後はニエブラ・ロハがリバースのカンパーナを極めてチャベス兄弟が決勝進出!


6/14 CMLL3 ○メイン:カリスティコ、ボラJr.、オースチン・セオリーがルーシュ、カサス兄、カベルナリオに勝利。

オースチンはアレナ・メヒコ初登場です。スター候補のデビューの仕方ですね。

1本目はルーシュがコーナーキックでセオリーを、カベルナリオがスープレックスでボラJr.からカウント3を奪いました。2本目はセオリーがカサス兄をフィッシャーマン・ネックブリーカーで、ボラJr.がルーシュをバッククラッカーで仕留めました。

3本目はセオリーがカベルナリオを倒し、最後は我らがカリスティコがカサス兄を掟破りのカシータで丸め込みました。

↑このセオリーのリアクション、これは大物だ。

6/21 CMLLカード

来週のメインはコパ・ディナスティア決勝。ルーシュ、ベスティア・デル・リング対金色天使、ニエブラ・ロハです。難しい所だな、これがベスティアじゃなくてミスティコやリーならルーシュ組勝利だろうけど、チャベス兄弟の方が勢いあるかな。

セミはシベル、ジルベール・エル・ボリクア、ザ・クリス(ソロ)対ゲレーロ親分、エウフォリア、グラン・ゲレーロ。CL4Nが登場!一瞬「クリスて誰やっけ?」てなったよ。

セミ前はティタン対カサス兄のマッチ・レランパゴだよ。