12月8日のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

12/8 CMLL2
で、どっちが闇堕ちするんだい?
注:カリスティコのマスクを破ったのはミスティコ


12/8 CMLL1 ○第3試合:エウフォリア、エチセロ、ポルボラがレイ・コメタ、ドローン、ゲレーロ・マヤJr.に勝利。

コメタがエウフォリアに450度スプラッシュを決めようとしましたが、逃げられ、逆にジャベでギブアップする羽目に。


○第4試合:ドラゴン・リーがティタンに勝利(マッチ・レランパゴ)

テクニコ対決です、それもメイン級の選手の。またマスクも金と銀で対照的。なかなかいい具合に無茶しますね。ティタンの方が返し技が上手いと思ったのですが、決定打には至らず。

8分28秒でドラゴン・ドライバーが決まってドラゴン・リーが勝ちました。


12/8 CMLL3 ○第5試合:サム・アドニス、ルーシュ、ピエローがカサス兄、コルレオーネ、バリエンテに勝利(レレボス・インクレイブレス)

レフェリーが見てない隙に、アドニスがカサス兄をローブロー!から丸め込みました。


○メイン:カリスティコ、ソベラノ君、ゲレーロ親分と新しいミスティコ、ボラJr.、テリブレが引き分け(レレボス・インクレイブレス)

ほら若いのはすぐに悪い影響を受ける…→

でも実際ルードぽかったのは、いきなりミスティコはカリスティコのマスクを破ったミスティコ側かも(結局ミスティコはマスク破られず)。ボラJr.も口元だけレクター教授みたいなマスク付けて悪そう。1本目はボラJr.、ミスティコのお膳立てからのテリブレのプランチャでカリスティコがカウント3を奪われました。2本目はミスティコに親分式プルポが極まりました。

さあ3本目、テリブレが飛んで来たソベラノ君を受け止めそのままデスヌカドーラでカウント3を入れ、直後に後ろから親分がテリブレを丸め込みました。そして場外乱闘が始まり…なんと誰もカウント20までにリングに戻れず、両チームカウントアウトで引き分けとなりました。

試合後ボラJr.はカリスティコのマスクを引っぺがしてしまいました。親分はもう1本やって決着を付けようと呼びかけますが、どうもミスティコ側はその気はなさそう。ならば来週だ!ということで…

12/15 CMLLカード

来週のメインはカリスティコ、ゲレーロ親分、ソベラノ君対ミスティコ、テリブレ、ボラJr.のレレボス・インクレイブレスのレバンチャ!ちなみにカリスティコはミスティコのことをピラタ(海賊版)とマイク。どっちが闇堕ちするんだい?

セミはニエブラ、カサス兄、カベルナリオ対メフィスト、サム・アドニス、エフェストのルード対決。

セミ前は金色天使、ニエブラ・ロハ、レイ・コメタ対サンソン、クアトレロ、フォラステロ。