CMLLの記者会見(年末年始の予定) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

正式なチーム名はまだ決定してないのかな


CMLLが年末年始のビッグマッチについての会見を行いました。

CMLL公式サイト

まずは12月25日(月)にシン・サリダがアレナ・メヒコで行われます。

メインはマスクを賭けた金網戦!参戦選手はこちら→

左からテンプラリオ、ニトロ、イホ・デル・シグノ、カンセルベロ、ラシエル

ペガッソ、オロJr.、スタルマン、スタルJr.、フィエロの10人です。

ベテランか若いのか…テンプラリオかフィエロあたりが危ない?逆にスタルJr.には箔を付けてあげたい。


そして新春1月1日(月)にもカサス兄とサム・アドニスのカベジェラ戦が決定!これもアレナ・メヒコ開催かな。

上のCMLLの記事ではアドニス、オクムラさん、ジョニー・アイドルを「この新しい『悪の枢軸(eje del mal)』」と呼んでますね。

青豹さんの髪をかったアドニスですが…これでカサス兄の髪まで手に入れてしまったら…それこそトップ選手が名乗りを上げる?


更に12月22日(金)にはトルネオ・レジェンダ・デ・アスールを開催、参戦するのはルードとルーシュw

ゲレーロ親分、グラン・ゲレーロ、レイ・ブカネロ、エウフォリア、テリブレ、エチセロ、ニエブラ、ショッカー、サンソン、フォラステロ、クアトレロ、バンジェリス、ミステリオッソJr.、ピエロー、そしてルーシュです。