最近のCMLL(12/2~12/3) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


12/2 CMLL 12月2日(土)のアレナ・コリセオ

○第4試合:エレクトリコ(c)がペケーニョ・ニトロに勝利(ナショナル・ライト級王座戦)

セコンドはロビンとニトロ。ニトロがちょっかいを出しましたが、エレクトリコが4度目の防衛に成功です。

○第5試合:ティタン、ニエブラ・ロハ、ストゥーカJr.がサンソン、クアトレロ、フォラステロに勝利。

○メイン:新しいミスティコ、ボラJr.、ドラゴン・リーがメフィスト、エフェスト、ルシフェルノに勝利。

メフィストがボラJr.にローブロー!された!とウソっこアピール、レフェリーのグエロ・ノリエガはまんまと信じてテクニコを反則負けにしてしまいました。



12/3 CMLL 12月3日(日)のアレナ・コリセオ

この日、アレナ・メヒコではラ・バタジャ・デ・ロス・ガジョスというラップ・バトルのイベントが行われていて、なにしろスペイン語を使う国は多いから色んな国の選手が集まって白熱した戦いが繰り広げられていたようです。で、こういうイベントにもレッドブルがお金出してるのよね。

○第2試合:ペガッソ、スタルマン、フィエロがカンセルベロ、ラシエル、テンプラリオに勝利。

ルードたちがフィエロのマスクを引っぺがしての反則負け。

○第3試合:ヴィールス、ミステリオッソ、サグラードが青豹君、パンテル君、ジョニー・アイドルに勝利。

ルードに目覚めてしまったジョニーのために、テクニコはストレート負け。

○第4試合:ニエブラ・ロハ、ティタン、バリエンテがショッカー、ポルボラ、オクムラさんに勝利。

ショッカーは怪我したドラゴン・ロホの代わりに登場。しかしニエブラ・ロハのジャベで無念のギブアップ。

○メイン:ミスティコ、ボラJr.、ドラゴン・リーがゲレーロ親分、エウフォリア、グラン・ゲレーロに勝利。

ミスティコがカシータでゲレーロ親分を丸め込んで、テクニコの勝利です。



同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラは後日。