12月1日と3日のザ・クラッシュと、コナンの離脱について | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

12/1 crash1
えっ?これいつの写真?


クラッシュの興行の続きです。今回は無事に全興行が終わりました。なんかでも、もう大変なことになってるんですよ、主に私が!!!


先ずは12月1日(金)にクラッシュの地元、バハ・カリフォルニア州のアウディトリオ・デ・ティファナで行われた大会。

12/1 crash3 ○第3試合:ジャック・エバンスがパーク君、ジョーイ・ライアン、ルーク・ホークス、ビエントに勝利。

3対3の予定でしたが、1人来なかったので5WAY戦になりました。

ビエントに450度スプラッシュを決めてエバンスが勝利。

○第4試合:ダミアン、マキシモがブラック・タウルス、ピエローに勝利。

ガルサJr.が乱入してダミアンにマルティネーテ!でピエローたちの反則負けです。試合後ダガとフェニックスも登場し、金網戦の提案がなされました。

12/1 crash2 ○第5試合:マット・ジャクソン、ニット・ジャクソンがダガ、ザ・キング(レイ・フェニックス)に勝利。

ヤング・バックスがメヒコ登場!そしてフラミータの代わりにメインのダガが。

試合の様子はこちら
ダガにメルツァー・ドライバーが決まってフォール、しかしフェニックスもマットを丸め込んで同時にカウント3が入りました。しかしレフェリーの裁量でヤング・バックスの勝利となりましたガーン

○メイン:ルーシュ、マスカラ君がL.A.パーク、ニチョとベスティア君、ガルサに勝利。

なんと!なんとダガの代わりにニチョが!!しかも写真見たら、最初はシコシスのマスク被って来てた!衣装もWCWのシコシス時代のものだし!!

だって10月の時点で杖ついてたんだよ。試合っぷりはこちら。
黄色レベリオンは2人して髪サラッサラにしてきてさ!ガルサJr.はまだ肩が万全ではなさそうですが。ニチョもトペが危なっかしい。ずっとマスク被って試合してたんだな。

マスカラ君のイス攻撃で、インゴベルナブレス贔屓のレフェリーが登場。ルーシュたちの黄色レベリオンへのローブロー!を見逃し高速カウントを入れました。

試合後のマイク  ニチョ、マスク引っぺがされてるんやん!とりあえずルーシュはマスカラ・コントラ・カベジェラを煽ってます。でもパークさんは拒否、お前にマスク剥がされる日が来たなら引退してやるとは言ってるのですが。

そしてパークさんはLWOの復活を口にしました、まずはニチョがメンバーです。だからWCW時代の衣裳を!!LWOはWCWでホーガンたちのNWOが大流行した時にラテン系の選手たちで作ったチームです。リーダーはエディ・ゲレロだったのかな。えー、どうなるんやろ、どこまで本気なんやろ、この暴れ骸骨。



12月3日(日)はメヒコ州エカテペクのセントロ・シビコ・ヌエバ・アラゴン

12/3 crash1 ○第2試合:ケイラ(c)がレイシー・レネに勝利(ザ・クラッシュ女子王座戦)

ケイラは4度目の防衛に成功です。

○第3試合:マキシモ、ジャック・エバンス、アストルクスがベスティア君、Mr.450、ルーク・ホークスに勝利。

ショーが始まってすぐにフラミータが登場し、怪我のためにアストロクスに変更すると発表しました。そして見事に勝利しましたが、試合後に黄色レベリオンに攻撃されてしまいました。

○第4試合:ダガ、レイ・フェニックスがソラールⅠ、スカイデに勝利。

怪我をしたブラック・テリーに変わってスカイデが登場です。フェニックスはソラールに、ダガはスカイデにカンペオナートを要求。

12/3 crash2 ○メイン:レイ・ミステリオJr.、L.A.パーク、ペンタ・セロ・ミエドがマスカラ君、カリート、ガルサJr.に勝利。

動画はこちら
シューズにキスしても許してくれないレイレイ、鬼だ。これは今までに散々騙されてきたと見た。ガルサJr.とカリートに619が決まり、ペンタとフォールするも跳ね返されてしまいます。

パークさんの誤爆でレフェリーがダウン。その隙にマスカラ君とガルサJr.がパークさんとペンタのマスクを引っぺがしてしまいました。更にカリートもレイレイのマスクを剥がし、それぞれフォールしますが決まらず。怒って抗議するルードたちを、マスクを取り戻したレイレイたちが後ろから丸め込んでカウント3が入りました。


今回は全興業が無事に終わり、さあパークさんのLWO再結成発言はどう続くのかな?とワクワクしていたら衝撃のニュース。コナンがクラッシュから離脱したとのこと。

ザ・クラッシュからも正式に発表がありました。

セニョール・カルロス・サンチアゴ・エスパダ(コナンの本名)は団体との共同活動を止めた、とあります。

と言う事はまずレイレイもクラッシュを離脱するはず、ニチョも一緒に離れそう。で、コナンはAroluchaってとこに行くんだって。それとインパクトには協力するそうです。

AroLuchaの公式サイト

まだカミングスーンだ、つか英語じゃないか。BUY TICKETSの先のページに参戦する選手の紹介がありますね。「今週の予定」にも書いてますが、12月10日のナッシュビルの試合がこのアロルチャの興行です。

レイ・ミステリオJr.、ペンタ・セロ・ミエド、ルーシュ、ジョン・へニガン、ジャック・エドワーズ、ハリケーン・ヘルムズ、マキシモ、ガルサJr.、マスカラ君、ダガ、MVP、サミー・ゲバラ、ケイラ、レイシー・レネ、バニラ・バルガス、タジャ、デムス、マスカリータ・ドラダ、ウィリアム・マクリントン、Mr.450!だって!

根こそぎ持って行くのはコナンのお家芸ですからね。ただダミアンとベスティア君はクラッシュに残留するとインタビューに答えています。わー、ルーシュも持って行くのか。

肝心のニチョとパークさんが不明だよ。ニチョはあんまりティファナから離れたくないみたいだけど、どうするのかな。