最近のCMLL(8/14~8/15) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

8月14日(月)のアレナ・プエブラ

○第3試合:プリンセサ・スヘイのナショナル・女子王座にセウシスが挑戦。王者防衛。

セコンドはパリスとディストゥルビオ。

日曜にCMLLレイナ王座を奪取して勢いに乗るセウシスですが、腕をねじ上げるジャベで3度目の防衛に成功です。

○第4試合:オリンピコ、クラネオ、モルフォシスがソベラノ君、青豹君、パンテル君に勝利。

3本目でタイムがかかり、コミッショナーがモルフォシスにマスクを脱ぐよう指導しました。彼はイステリアとしてマスカラ戦に負けていて、この日被っていたマスクもイステリアのデザインだったためだと思われます。

戸惑ったのはオリンピコとクラネオで、素直にマスクを脱いだモルフォシスの顔を隠そうとしましたが、彼は素顔で試合を続けました。

○第5試合:金色天使、ジョニー・アイドル、ニエブラ・ロハがサム・アドニス、エウフォリア、グラン・ゲレーロに勝利。

グラン・ゲレーロがニエブラ・ロハにローブロー!

○メイン:青ダイヤ、ゲレーロ親分、カサス兄がカリスティコ、新しいミスティコ、、コルレオーネに勝利(レレボス・インクレイブレス)

先週のレバンチャです。1本目は青ダイヤがコルレオーネをフォールし、2本目も同じく青ダイヤが掟破りのアエロイタリアでコルレオーネを仕留めました。そして青ダイヤはコルレオーネの持つCMLLヘビー級王座への挑戦を要求。来週のメインでカンペオナートです!



8/15 CMLL1 8月15日(火)のアレナ・メヒコ

○第3試合:ゲレーロ・マヤJr.、レイ・コメタ、ジョニー・アイドルがヴィールス、サグラード、ミステリオッソJr.に勝利。

サグラードたちはヴィールスを新しく大将にすることにしたのかしら。負けちゃいましたが。

○第4試合:ドローンがプーマに勝利(マッチ・レランパゴ)

7分45秒、ドローンがケブラドーラからのフォールで勝利しました。

○第5試合:カリスティコ、ティタン、青豹さんがピエロー、ニエブラ、ルシフェルノに勝利。

カリスティコがルシフェルノにミスティカ!青豹さんがピエローをジャベで仕留めてテクニコの勝利です。

○メイン:ゲレーロ親分、カサス兄、カベルナリオが新しいミスティコ、ルーシュ、バリエンテに勝利。

←あら!お揃いのインゴベルナブレスシャツで来ちゃったよ、しかもシャツに合わせて黒のオーバーマスクまで被って来ちゃった。正直ルーシュはミスティコにインゴベルナブレス入りして欲しいみたいなんだよね。

試合はゲレーロ親分がミスティコのマスクを引っぺがして丸め込んで、ルードのストレート勝ち。

なんと来週のメインでマノ・ア・マノが決定してしまいました!



8/15 CMLL2 同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

○第3試合:青豹君、フエゴ、エスフィンヘがタイガー、エチセロ、ウニベルソ2000Jr.に勝利。

○第4試合:テリブレ、ショッカー、フェリーノがボラJr.、ドラゴン・リー、ニエブラ・ロハに勝利。

ショッカーがボラJr.を、テリブレがドラゴン・リーをデスヌカドーラで仕留めてルードの勝ち。

○メイン:青ダイヤがエウフォリアに勝利。

ジャーマン・スープレックスで豪快に青ダイヤが勝利しました。

写真はこちらから

Martes de Glamour