最近のIWRG(8/6~8/13) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


8/6 IWRG2 8月6日(日)

○第4試合:エテルノ、ケンポJr.、モナキージョがフリーランス、イホ・デル・アレブリヘ、ボンベロ・インフェルナルに勝利。

エテルノとボンベロ・インフェルナルはカベジェラ戦希望。

○第5試合:ガジョ・フランセスがブラック・ドラゴンに勝利。

これがガジョ・フランセス!額とシャツにも金のチャボが描かれています→

そしてお馴染み節水シャツのブラック・ドラゴン。

この2人もマスクを賭けて勝負だ!とか言い出して、次の日曜のメインで本当にマスカラ戦が組まれてしまいました。

8/6 IWRG1 ○第6試合:イホ・デ・ドス・カラス、黄金魔法、アステカ皇帝がインテルナシオナル・パンテーラ、イホ・デル・パンテーラ、エロデスJr.に勝利。

イホ・デ・ドス・カラスがウソっこローブロー!アピールでルードを反則負けにしました。ドスはエロデスJr.が持つJr.王座への挑戦を要求、実は7月30日にも王座戦を求めていました。こちらは予定ナシ。

○メイン:黒戦士、ウォリアーJr.がピラタ・モルガン、イホ・デ・ピラタ・モルガンに勝利。

親子タッグ対決ですね。唯一のマスクマンのウォリアーJr.ですが、う~んお父さんのマスクに比べると簡素と言うか、質素というか→

しかしこのJr.君、こっそりローブロー!でピラタお父さんを見事フォールしてしまいました。

写真はこちらから

The Gladiatores

Estrellas del Ring



8/9 IWRG2 8月9日(水)

○第5試合:フライ・スター、フライ・ウォリアー、フルゴル1号、2号、グレン・カラベラ、ジェリー・カラベラ、Mr.レオ、セプティモ・ラヨがアラス・デ・アセロ、アラミス、ブラック・ドラゴン、デモーニオ・インフェルナル、ディアブロJr.、ダイナミック・ブラック、エテルノ、黄金魔法に勝利(ハイ・パワー杯)
ブラック・テリー率いるIWRG対セントブリオン率いるインディー・ネーションの対戦は、ガジョ・フランセスが乱入してブラック・ドラゴンにローブロー!でフライ・ウォリアーがフォールしてインディー・ネーション側の勝利となりました。マスカラ戦は目前です!

8/9 IWRG ○メイン:アステカ皇帝のIWRGウェルター級王座にアレスが挑戦。王者防衛。

セコンドはダイナミック・ブラックとグレン・カラベラ。カラベラはしょっちゅう介入します。1本目は変形のスープレックスでアレスが取ります。2本目でダイナミック・ブラックがフォールしたアレスの足を引っ張ったため退場処分に。そのゴタゴタの隙を突いてアステカ皇帝がリバースのウラカラナでカウント3を奪いました。最後はアステカ皇帝がスモール・パッケージホールドで初防衛に成功しました。アレス残念…。

写真はこちらから

The Gladiatores



8/13 IWRG 8月13日(日)

○第4試合:セレブロ・ネグロ、Dr.セレブロがアルゴス、Dr.カロンテに勝利。

○第5試合:イホ・デル・パンテーラがアステカ皇帝に勝利。

パンテーラがアステカ皇帝を反則負けに仕向けたようです。

○第6試合:エロデスJr.、マスカラ・アニョ2000Jr.、インテルナシオナル・パンテーラがイホ・デ・ドス・カラス、黄金魔法、ダイナミック・ブラックに勝利。

マスカラがドスのマスクを引っぺがして丸め込みました。

○メイン:ブラック・ドラゴンがガジョ・フランセスに勝利(マスカラ戦)

ガジョ・フランセスは本名ジェローム・モタ(Jérôme Motta)、フランスのリヨン出身の35歳でルチャ歴15年でした。

写真はこちらから

The Gladiatores

Black Terry Jr.のFlickr