6月24日のANCLAとルチャ・リブレ・ブーム | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

パークさんがWヘッダーで頑張りました!

まずは6月24日(土)にメヒコ州ネッサワルコヨのアレナ・サン・フアン・パンティトランで行われたアンクラ(錨)ルチャ・リブレの興行です。
6/24 ancla ○第4試合:アストロルクス、ブラック・メタルがフライ・ウォリアー、ラティゴに勝利。

フライ・ウォリアーは怪我したセントブリオンから変更でした。

○第5試合:デムスがブラック・テリーに勝利。

試合はこちらから(流血注意!)
ずっと場外だけど良いのかな。デムスがジャベでテリをギブアップさせました。

○メイン:L.A.パーク、パーク君、テレモトがマスカラ君、アレス、アンクラに勝利。

こちらも試合動画あります

お父さんが蹴飛ばされててもパーク君は冷静やね。テレモトは…この人が動くとテレモト(地震)が起きるってことかしらw

最後はマキシモが乱入!でマスカラ君が一旦はパークさんをフォールしてカウント3がはいるものの、マキシモの乱入がばれてマスカラ君たちの反則負けです。CMLLと違ってゴミがガンガン投げられてますよ。

写真はこちらから

Black Terry Jr.のFlickr



そして同日にアレナ・ロペス・マテオスで行われたルチャ・リブレ・ブームの興行です。アンクラの試合開始時間はわかりませんが、ブームが午後8時15分開演なのでたぶん後でしょう。実はパークさん以外もちょこちょこ同じ選手が出場してます。
6/24 LLB1○第4試合:エテルノ、アスピラニト、アトミック・スター、フリーランス、リンボ、トキシン、トロンバがフライ・スター、フライ・ウォリアー、グレン・カラバナ、ラティゴ、メタレオン、セプティモ・ラヨ、ヨルバに勝利。

フライ・ウォリアーがエテルノをフォールしたのですがレフェリーのミスで、逆にエテルノに仕留められてしまいました。

2つのチームは試合後も揉め、攻防は控室まで続いたそうです。

○第5試合:Mr.アギラ、パーク君がアステカ皇帝、黄金魔法に勝利。
6/24 LLB2 ○メイン:ワグネルさんがL.A.パークに勝利(スペル・リブレ)

試合の様子はこちら

パークコールがだんだんワグネルコールに押されていく…!この2人の人気は本当に拮抗してると思うんですよねえ。

しかしスペル・リブレのわりにはあんまり凶器使わないな。イスぐらいしか無いのかしら、パークさんのベルトも取り上げられちゃったし。

最後はローブロー!合戦になり、2度目のローブロー!を狙うパークさんの殺気を察知したワグネルさんが、すかさずカシータで丸め込んでカウント3が入りました。


写真はこちらから

R de Rudo