最近のCMLL(6/24~6/25) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

6/24 CMLL
6月24日(土)のアレナ・コリセオ

○第3試合:サンソン、クアトレロ、フォラステロが青豹さん、青豹君、パンテル君に勝利。

○第4試合:金色天使、ニエブラ・ロハ、ソベラノ君がドラゴン・ロホ、ポルボラ、エチセロに勝利。

○メイン:メフィスト、エフェスト、ルシフェルノがボラJr.、青ダイヤ、バリエンテに勝利。

メフィストが青ダイヤのマスクを引っぺがして丸め込みました。

久しぶりに登場した青ダイヤですが、どうしてあちこちで恨みを買ってるのかしら。大きいから苛めたくなるのかしら。



6/25 CMLL1 6月25日(日)のアレナ・メヒコ
○第2試合:ヴィールス、サグラード、ラシエルがスタルJr.、スティグマ、アストラルに勝利。

ラシエルはミステリオッソJr.から変更です。

○第3試合:ドラゴン・ロホ、ポルボラ、ミステリオッソJr.がゲレーロ・マヤJr.、フエゴ、ドローンに勝利。

変更になったミステリオッソJr.はモルフォシスの代わりにこちらに登場。ドローンのマスクを引っぺがしてのロサ・ドライバーが勝利に結びつきました。

○第4試合:青ダイヤ、ティタン、バリエンテがルーシュ、ピエロー、クラネオに勝利(レレボス・インクレイブレス)

何気にクラネオってインゴベルナブレスとの試合多くない?信頼されてるのかな、それともミヘたん可愛がられてるのかな。

青ダイヤがマスクを引っぺがされて、青ダイヤチームのストレート勝ち。

○メイン:カリスティコ、新しいミスティコ、ニエブラ・ロハがゲレーロ親分、ショッカー、エウフォリアに勝利。

またもや親分はニエブラ・ロハのマスクを引っぺがして反則負け。怒ったニエブラ・ロハはマスカラ・コントラ・カベジェラを要求しました。とりあえず来週は同カードでレバンチャです。



同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ
6/25 CMLL2 ○第3試合:エスフィンヘ、マグナム、メタトロンがエクステルミナドール、フリア・ロハ、マレフィコに勝利。

○第4試合:ジョーカーのオシデンテ・ミドル級王座にバケーロJr.が挑戦。王者防衛。

セコンドはレイ・トルエノとメタレオン。バケーロはロープを持ってズルっこフォールを狙いましたが、レフェリーに看破されてしまいました。

○メイン:ゲレーロ・デ・ムエルテがグラン・ケヌ、ティグレ・ブランコ、ディビノ、コスモス、ファンタスティコ、ブラック・シュガー、サンダー・ボーイ、リンテルナ、レランパゴ・アスールに敗北(敗者マスク剥ぎ金網戦)

グラン・ケヌがゲレーロ・デ・ラ・ムエルテのマスクを剥ぎました。本名はヘナロ・トーレス、グアダラハラ出身でルチャ歴4年でした。

写真はこちらから

Domingos Familiares