新しいミスティコのインタビュー(復帰について) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

メヒコでも先週復帰した新しいミスティコが木曜にインタビューを行いました。元気に復帰したらと思ったら…

Medio Tiempo


「・次の金曜に良い試合を見せることを願う

交通事故での半年に渡る欠場後、ミスティコは先週リングに帰って来た。しかしこの復帰は困難なものであり、痛みは残っている。

『否定はしないよ、足にまだ痛みはある。手術は痛みを取り除くためではなかった、でも関係ない。リングに残るために痛みと生きることを選ぶよ。

バイク事故の前はただの人だった、今は別人だ。自分の持っている全てのものに感謝することを覚えたから。』このようにミスティコは語る。


今週金曜にアレナ・メヒコでの2度目の試合を行う。この”銀と金の王子”はバリエンテ、ボラドールJr.とチームを組み、ウルティモ・ゲレーロ、エウフォリア、ニエブラ・ロハと対戦する予定だ。ハードな試合になることが予想される。

『素晴らしい2人の仲間といっしょだ、俺たちが良い試合をすることを確信してるよ。ゲレーロ、エウフォリア、ニエブラ・ロハとライバルは強敵だ。力、体格、経験を持っている。でも俺たちは素敵なファンに勝利をプレゼントするために魂を込めて戦う』


ミスティコは失った時間を取り戻し、彼の道を修復したがっている。長い間凍結したままになった姿を戻すために。

同じ夜、マキシモはヘビー級王者のテリブレに挑戦する素晴らしい機会を手にする。”野イチゴ”にとって多くのものが必要となる試合となるだろう」


なんてこと!完全復活したと思ったのに。雨の日になったら痛むとか、限定的なものなのかなあ。

段々良くなっていけば…と思うけど、空中技を得意としてたら難しそうしょぼん

あんまり無理させないでくださいよCMLL。