最近のCMLL(1/23~1/25) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


1/23 CMLL5 1月23日(金)のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

○第5試合:エストレジータ、ゴジャ・コング、シルエタがコマンダンテ、セウシス、ヒタナに勝利。

ヒタナはアレナ・ハリスコで活躍するインディーのルチャドーラです。セドゥクトラから変更しました。シルエタは怪我からの復帰戦でした。

○メイン:大陸さん、青豹君、スペル・アルコンJr.がメフィスト、グラン・ゲレーロ、ニエブラ・ロハに勝利。

弟親分はニエブラから変更です、そして最後は大陸さんにローブロー!で堂々の反則負けとなりました。

苦しんでる大陸さんを置いて高々と両手を上げる青豹君…大物かもしれない。

写真はこちらから

Domingos Familiares CMLLのFacebook


1/24 CMLL1 1月24日(土)のアレナ・コリセオ

○第6試合:ピエロー、サグラードがデルタ、ゲレーロ・マヤJr.に勝利。

デルタたちはアレナ・コリセオ・タッグ王者ですが上り調子のコマンド・ボリクアに敗北です。

○メイン:大陸さん、バリエンテ、ストゥーカJr.がメフィスト、フェリーノ、アルカンヘルに勝利。

メフィストはニエブラから変更です、日本で怪我しちゃったんだよね。アルカンヘルもカサス兄から変更。カサス兄はリングに登場して謝りました。

試合はメフィストがストゥーカにローブロー!

ところで来週は土曜の試合はありません、ボクシングの興行があるからです。

ダンテ”クレイジー”ハルドンやフアン・カルロス・サルガドといった日本でも試合した面々が出場するので、私ちょっと気になります。



1/25 CMLL2 1月25日(日)のアレナ・メヒコ

○第3試合:ストゥーカJr.、オンブレ・バラJr.、スペル・アルコンJr.がプーマ、ラシエル、カンセルベロに勝利。

ストゥーカはドラゴン・リーから変更です。

○第4試合:レイ・コメタがタイガーに勝利(マッチ・レランパゴ)

コメタはまだ怪我が完治してないらしく、450度スプラッシュがグダグダになったとか。そしてフロントフリップからのランサで試合を決めたのですが、タイガーまで怪我をする羽目に…。担架退場したのですが、その後大丈夫だとアピールしたとか。
1/25 CMLL1 ○第5試合:グラン・ゲレーロ、ニエブラ・ロハ、エウフォリアがポルキー、ドラゴン・ロホ、金色天使に勝利。

ドラゴン・ロホとニエブラ・ロハの真っ赤な抗争はまだ続いています。

試合中か後かわかりませんが、ドラゴン・ロホはニエブラ・ロハにマスクを引っぺがされています。

○メイン:大陸さん、ボラJr.、ティタンがメフィスト、エフェスト、クラネオに勝利。

一番良い試合だったそうだとか。

最後はクラネオにアトランティダが極まりました。

写真はこちらから

Yahoo! Mexico