1月23日のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


1/23 CMLL3
とうとうあの男がアレナ・メヒコに帰って来たッ!


1/23 CMLL1

各試合の動画はこちら

CMLL公式サイト(1週間で更新されます)

○第3試合:闇天使、マルセラ、プリンセサ・スヘイがアマポーラ、ティファニー、ダリスに勝利。


○第4試合:バリエンテがカマイタチ君に勝利(マッチ・レランパゴ)

最後はバリエンテのタパティア(ロメロスペシャル)が極まってしまいました…!



1/23 CMLL4 ○第5試合:ショッカー、カサス兄、サンダーがソンブラ、コルレオーネ、マスカラ君に勝利。

最後はショッカーがソンブラにこっそりローブロー!からの丸め込みでルードの勝利。

そして試合後に登場したのはフエルサ・ゲレーラ!

かつてはCMLLに在籍していたフエルサお父さんですが、2004年に退団しています。

そのフエルサお父さんがカサス兄に言うには、次のリーガ・エリテでは覚悟しておけ的な感じ。

あー、そういやパークさんもアレナ・メヒコのリングに上がって宣伝してたっけ。今度は2月8日にアレナ・メヒコで開催され、フエルサお父さんとカサス兄はマノ・ア・マノで対決します。


1/23 CMLL2 ○メイン:新しいミスティコ、ボラJr.、マキシモがゲレーロ親分、レイ・ブカネロ、テリブレに勝利。

とうとう、とうとうミスティコがアレナ・メヒコに帰って来ましたよ!

1本目こそルードの3人係りのジャベに屈しましたが、2本目は見事ミスティカを親分に極めました。

そして最後は親分とブカネロをミスティコとボラJr.が同時トペ・コンで足止めしている間に、マキシモがテリブレをコーナーからのアームドラッグで仕留めました。

試合後マキシモはテリブレの持つCMLLヘビー級王座への挑戦を要求!来週王座戦が組まれることとなりました。

写真はこちらから

Yahoo! Mexico


1/30 CMLLカード

来週のメインはミスティコ、ボラJr.、バリエンテ対ゲレーロ親分、エウフォリア、ニエブラ・ロハ。ドラダの穴はボラJr.が埋めるのかしら。

セミはテリブレのCMLLヘビー級王座にマキシモが挑戦!

セミ前はコルレオーネ、ソンブラ、マスカラ君対ショッカー、カサス兄、サンダー。

第3試合に青豹さん、パンテル君、青豹君対ヴィールス、カマイタチ君、ミステリオッソJr.です。