年末のワグネルさんとL.A.パーク | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

ワグネルさんたちどうしてるかな?と調べたら、今年はまだ試合してないのかな?

カード組まれてたりはするんだけど、結果が載って無くて開催されてるかどうか不明なものばかりです。

試合結果がわかっているのは年末に行われた2戦、両方ともアレナ・コリセオ・モンテレイで開催されています。


12/21 カード

12月21日(日)

○第4試合:コラソン・デ・バリオ、メモ・バジャス、ポトロJr.、バケロ・ロモがイホ・デ・L.A.パーク、ディーボ、パンスロ、クレイジー・デモンに勝利。

○メイン:L.A.パーク、イホ・デ・ドス・カラス、シエン・カラスJr.が大陸さん、ショッカー、レイ・ブカネロに勝利。

インディー対CMLLという形でテクニコ・ルードごちゃ混ぜです。

大陸さんがマスクを脱いでパークさんに投げつけ反則勝ちを狙ったものの、ショッカーの誤爆でレフェリーがダウン。するとパークさんが同じくマスクを脱いで大陸さんにポイ。そこでレフェリーが気付き、CMLLチームを反則にしてしまったようです。

12/28 カード

12月28日(日)

○第6試合:ディーボのFILLライトヘビー級王座にポトロJr.が挑戦。挑戦者勝利で王座移動。

○メイン:L.A.パークがワグネルさん、大陸さんに勝利。

かつてはアレナ・メヒコで大抗争を繰り広げていた3人です。主にワグネルさんが全方向に喧嘩売ってた感じですが。

まずは大陸さんがパークさんのこっそりローブロー!からの丸め込みで敗退。

それからワグネルさんはマスク引っぺがされて丸め込まれたみたい。