1月11日のチランガ・マスク | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


1/11 chilaカード


1月11日(日)のチランガ・マスクです。

短いレポしかなかったのですが。今回は全6試合、すべてマノ・ア・マノです。

ポスターとは若干カードが入れ替わっています。



1/11 chila2 ○第3試合:マグニフィコがトラウマ1号に勝利。

レフェリーが加勢してマグニフィコの勝利となりました。


○第4試合:ブラック・テリーがトラウマ2号に勝利。

試合後アエロボーイが登場してブラック・テリーに喧嘩をふっかけました。

3月22日に4WAYで対戦予定があるのです。

ブラック・テリーは今すぐに対戦してやる!と意気込みますが、アエロボーイは3月まで待つことにしました。何しに来たんだ、私服見れたから良いけど。


1/11 chila1 ○第5試合:フダス・エル・トライドールがべリアルに勝利。

良い試合だったそうです。


○メイン:アレスがインプルソに勝利。

とりあえず砂地の場外に飛びたがる顔半分ペイントのインプルソと大口ペイントのアレス。

結局アレスがコーナーからのパイルドライバーっぽい技で勝ったみたい。

良い試合だったそうで、やったねチョキ


写真はこちらから

Black Terry Jr.のFlickr