1月9日のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


1/9 CMLL3
アギラの見事なペイント
これはライオンキング?w


1/9 CMLL1 ○第3試合:ピエロー、サグラード、ミステリオッソJr.が金色天使、デルタ、ゲレーロ・マヤJr.に勝利。

ルード3人はコマンド・カリベニョ(カリブ海のコマンド)というチームになりました。プエルトリコ国旗柄のシャツ着てます。

金色天使は4年前に亡くなったファビアン・エル・ヒタノと思われるオーバーマスクを被っていたそうです。

最後はピエローが金色天使を倒しました。


○第4試合:カマイタチ君がドラゴン・リーに勝利。

←この写真、修正入ってるのかな?鎌鼬君はドラゴン・リーのマスクを引っぺがして丸め込んでいます。


1/9 CMLL2 ○第5試合:大陸さん、ドラダ、マキシモがレイ・ブカネロ、テリブレ、アギラに勝利。

なんだかずっとブカネロはスティングペイントですねえ。

1本目はテクニコが取りました。2本目はセコンドの女傑コマンダンテがマキシモにベソキスマーク攻撃。

面食らったマキシモにブカネロとテリブレがローブロー!でルードのストレート負けになっています。

アギラはミヘたんがケモニートにローブロー!をしたと主張。実際は自分がやったんですけど。


○メイン:ソンブラ、マスカラ君、コルレオーネがショッカー、ニエブラ、カサス兄に勝利。

すっかり制御不能な人たちに馴染んでますね、コルレオーネ。

テクニコはやりたい放題、ニエブラにくっ付いてきてるサカリアスにまで無慈悲な攻撃を加えたとか。

最後はソンブラとマスカラ君がショッカーとカサス兄を仕留めました。


写真はこちらから

Yahoo! Mexico


1/16 CMLLカード

来週のメインはコルレオーネ、マキシモ、バリエンテ対サンダー、テリブレ、エウフォリア。でっかいガイジン対決!

セミはポルキー、マスカラ君、ティタン対ショッカー、カサス兄、フェリーノ。

セミ前はフエゴ対名無し男のマッチ・レランパゴです。

第2試合にドラゴン・リー、青豹君、ペガッソ対タイガー、カマイタチ君、プーマです。鎌鼬君の名前がプーマより前に!
1月13日からファンタスティカマニアが始まり多くのトップ選手が日本に来ている状態ですが、それでもこれだけの試合が組めてしまう。あれ、ティタンは来日メンバーじゃなかった?と思ったらトリトンだった。新日本ではトリトゥンって呼ばれてるのか。