★猫家知恵蔵さんが電子書籍を出されました。100円です、よければポチっと ↓


Vegan問答 [電子書籍版] 猫家知恵蔵


こんにちは。

リサイクルコーデブロガー、めろんです。

本日は、calfさんのリブログ記事です。


あぁ…とうとうこんなことまで。

もうね、正気の沙汰じゃない。そう思います。


※今日は私の↓記事の中に可哀相な仔牛の画像があります。


牛乳は牛を殺すわけじゃないから
残酷じゃない。

そう思っている人も多い。

それに、牛乳は体に良い。
これも真っ赤なウソであり都市伝説なのです。


牛乳は牛の赤ちゃんの為の母乳です。

それを大量に奪い取るため
雌牛を妊娠しては子供を産ませ続け

大量に乳が出るようにしたその体は
妊娠しながら搾乳され続け
乳腺炎となり、苦しんだ末に

人間でいうと思春期程の若さでボロボロになり
食肉用に殺されてしまうのです。


牛乳の悲劇



無論、産まれてきた子供が雄の場合
育てても乳は出さない=要らない。

仔牛肉として殺されて肉にされるのです。

私たち人間が、牛乳を消費するために。

雌の仔牛とて、母親の乳を
飲ませて貰う事はありません。

飲んでしまうと人工乳を飲まなくなるからです。

全ては、人間が搾取するために。


仔牛


雄の仔牛は、こんな風に閉じ込められたり
縛りつけられて、栄養もない流動食のみで
殺されていくのです。

動かずに筋肉を発達させず
貧血状態で白い肉程よいとされているからです。


そして、健康にもよいものではありません。


牛乳のうそ


何故なら、動物性の食品を消化するには
人間は自分の骨を溶かして中の成分を使う
これしか方法を持たないからです。

皮肉な事に、カルシウムを取ろうと牛乳を飲むことで
自分の大切な骨を削っているのです。

その証拠は、乳製品を多くとる国ほど
骨粗鬆症の人が多い事です。


その時々で、真実が明らかになってきて
今までよしとされた事が間違っていると気付くことが
世の中には多々あります。

子宮頸がんのワクチンなんかが
とてもわかりやすい例ではないでしょうか?

あれだけガンが怖いから打つようにと
メディアで報道されましたが
実際打ったせいで苦しみぬいている人が多数いる。

惨い事です…
とんでもない話です!

それと同じことです。

知らないでいることは恐ろしい事であり
自分を傷つける事でもあり
選択の自由を奪われる事なのです。


殆どの真実は、どこかに都合が悪ければ
メディアで報道されることはないのです。

どうか真実を知ってほしい。

人に優しい事、地球に優しい事と
動物に優しいことは、比例しているのですから。


少し前に記事にしましたが
そのことを綴った素人冊子があります。

「動物たちの声なき声に私は気づいた」

是非、知らない人に手に取って貰いたい。



黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花



リサイクルコーデドキドキ



今日はリサイクルで買ったバッグを紹介しましょう^^


びすちぇばっく1


変わってるでしょ?エッチですか?(笑)

私には凄く可愛いと思えるんですラブラブ
普段使いのバッグです。

みんな柔らかそう~、触らせて!
なんていうんだけど、結構固いです(笑)


びすちぇばっく2


後ろもちゃんとビスチェです音譜

これもね、数百円でしたよ!

人が持ったとかなんとか
そんなのかんけーねー(おっぱっぴーw)

可愛いもので安いものも
まだ新品同様のものも沢山あります。

とても楽しいですよヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


私が上げた、リサイクルの勧め記事

リサイクルの勧め@リサイクルコーデ



カールポンドさんのブログでは、常に迷子犬猫、全国各地で収容された子達の飼い主さん探し、保護した子達の里親を探す記事がUPされています。ぜひ気にかけて見て下さい

↓ポチッと最新情報見てね!

カールポンドさんのブログ

※命の期限が迫っている子も多いです。
何卒、見て頂けますよう(。-人-。)


よしさんのブログでも、迷子探しや里親探しが
沢山UPされています。気にかけて見て下さい


↓ポチッと最新情報見てね!

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸



のんちゃんさんのブログ。迷子探しや里親探しが
沢山UPされています。こちらも見て下さい


↓ポチッと最新情報見てね!

小さくても尊い命…