(ダイエット)都内にある、注目のダイエットスポット掲載サイト、ご紹介の巻 | ちょっとの努力(仮)

ちょっとの努力(仮)

「ちょっとの努力で出来る事」を集めたテーマパーク型ブログ。

今回紹介するのは、「話題のダイエットスポットで痩せ&キレイをゲット!」です。

このサイトは、株式会社オールアバウトが運営する「All About」に掲載されていて、登録不要・無料で閲覧できます。

そしてこのサイトの記事は、ダイエット&美容のコンサルをおこなう「Total Beauty Express」を主宰(しゅさい)している和田清香わだ きよかさんが担当されています。

このサイトには、

一度施術せじゅつしただけでサイズダウンが実感できたり

小顔効果が期待できたり

おいしくてヘルシーなものをお腹いっぱい食べながらダイエットできたりする

東京都内の注目のダイエットスポット4ヶ所掲載されています。

下にこのサイトへのリンクを貼りました。

ご興味がございましたら、ぜひご覧下さい。

「話題のダイエットスポットで痩せ&キレイをゲット!」

さて先週は、夜スープダイエットに最適の絶品レシピ掲載サイト紹介と、「サプリメントは、牛乳やオレンジジュース、お茶で飲んでもOKか?」というお話をしました。

今回は、「『くらげが名前に付く食品はローカロリー」というお話をします。

まず、食材の「くらげ」は、海に住んでいるあのくらげを乾燥させたものです。

次に「きくらげ」は、きのこを乾燥させたものです。

そして、「やまくらげ」は、割干しステムレタスという中国野菜を干したものです。

いずれの食材も食物繊維しょくもつせんいが豊富でローカロリーなのが共通した特徴です。

かさ上げ食材として最適なので、ダイエット中の方はこれらの食材を取り入れてみてはいかがでしょうか。

最後に筆者の近況報告です。

この1週間ではプールで4回(2.0km×2回、1.5km×2回)泳ぎました。
ジョギングは2回(5.6km×2回)おこないました。

体重は先週金曜日から600g増です。

この週末は全国的に気温が下がるそうなので、カゼをひかないように気を付けたいと思います。

今後の体重の推移とダイエット関連情報につきましては、また来週の金曜日にお話しさせていただきます。

(このブログを初めてご覧の方へ:このブログは2010年5月からの連続もののため、途中からだと分かりにくい部分もあります。

2010年5月6日の初回から先週の分まではリンクでたどれるようになっていますので、ご興味がございましたらぜひご覧下さい。)

(本日の体重:59.2kg)

(参考:浜内千波/監修,『がんばらないダイエット 365日の知恵本』,主婦と生活社,2009)
紹介記事へのリンク↓

先週の記事へのリンク↓


コンビニで買える低カロリースイーツ掲載サイト
紹介記事へのリンク↓

朝晩5分のストレッチでやせる、「肩甲骨ダイエット」
を解説したサイト紹介記事へのリンク↓

(13.1kgやせた第1期ダイエット)初回の記事へのリンク↓
http://ameblo.jp/chottonodoryoku/entry-10527265848.html