(得する情報)ロボット掃除機「ルンバ」などが当たる!「くつろぎのご褒美プレゼント」ご紹介の巻 | ちょっとの努力(仮)

ちょっとの努力(仮)

「ちょっとの努力で出来る事」を集めたテーマパーク型ブログ。

先日、NHKの「サタデースポーツ」と「サンデースポーツ」でキャスターをされている山岸舞彩(やまぎし まい)さんのシルエットがちょっとモビルスーツっぽいと思っていたら、


なんと、人気のロボット掃除機「ルンバ」などが当たるキャンペーンが開始されたと聞き、ちょっと調べてみました。

すると、ありました、そのキャンペーンが。

それは、森永乳業株式会社が実施している「くつろぎのご褒美ほうびプレゼント」というキャンペーンのことでした。

これは、同社の「Caffé Latteシリーズ」・「DOUBLEシリーズ」の商品を購入してキャンペーンサイトから応募すると、抽選で合計3,500名に賞品が当たるという豪華なキャンペーンです。

まずは、賞品から紹介しましょう。

このキャンペーンには「くつろぎのご褒美コース」と「オリジナルグッズコース」の2コースがあり、

それぞれのコースの賞品と当選人数は以下の通りです。

「くつろぎのご褒美コース」

くつろぎリソートの旅日本各地のリゾートホテルから選べるペア宿泊券・・・・100組200名

iRobot ルンバ・・・・・・・・・・・・・・・・・100名

ダイソン エアマルチプライアー・・・100名

ソニー Sony Tablet Sシリーズ・・・100名

「オリジナルグッズコース」

オリジナル図書カード(500円分)・・1,000名

マウントレーニアストラップ・・・・・・・・2,000名

いまいろいろとタイヘンな、俳優の塩谷瞬(しおや しゅん)さんには、くつろぎリソートの旅を当てて、マスコミの人から離れてゆっくりしてほしいです。

『・・・あのー、塩谷瞬さんの話題に関しては、スルーさせていただきます。』

次に、応募方法を紹介します。

①初めて応募される方は、まず「ユーザー登録」が必要になります。

空メールを送信すると、すぐにユーザー登録アドレスが入ったメールを返信されます。

(過去に実施したキャンペーンの登録は引継がれません。)

②返信されたメールの本文に入っているユーザー登録アドレスにアクセスして、必要事項を入力すると、自分専用の「MYページ」が作られます。

MYページにログインしたら、「オリジナルグッズコースに応募する」を押してキャンペーンシールに書かれた14けたのID番号を入力します。

③「抽選スタート」を押すと、すぐに抽選結果が表示されます。

当選した場合は、賞品送付先を入力します。

ハズレの場合でもチャレンジポイントが1ポイント加算されます。

(図書カード・ストラップが当選した場合はポイント加算されません。)

④チャレンジポイントが20ポイント貯まったら「くつろぎのご褒美コース」の抽選に参加できます。

当選した場合は賞品送付先を入力します。

(「くつろぎのご褒美コース」に当選すると、チャレンジポイントは20ポイント減算されます。)

⑤抽選にハズレた場合でも、次回からチャレンジポイントが1ポイント貯まるごとに「くつろぎのご褒美コース」の抽選に参加できます。

つまり、1~19ポイントまでは「オリジナルグッズコース」にしか応募できないけれども、20ポイント以上あれば、1ポイント貯まるごとに「くつろぎのご褒美コース」に応募できるということです。

なお、このキャンペーンの応募期間は5月21日午前0時から7月20日午後5時までです。

あえて午後5時までにした理由は、キャンペーン実施スタッフが「TOKYO MX」の番組「5時に夢中!」のファンで、5時以降は仕事にならないからかもしれません。


『・・・あのー、そういうことではないと思いますが(「5時に夢中!」はおもしろいけど)。』


このキャンペーンに関してくわしくは、下にリンクしたサイトからご確認下さい。


「くつろぎのご褒美プレゼント」

http://mt-r.jp/


対象商品をふだんからよく飲んでいる方は、ポイントもすぐに貯まると思うので、このキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。


ちなみに、山岸舞彩さんは小さい頃から色々なスポーツをやっていて、とくに水泳では背泳ぎでジュニアオリンピック東京都大会に出場するほどの実力だったのですが、


水泳を続けてきたことで肩幅ががっちりしており、そのことからインターネット上では「肩さん」というあだ名がついてしまいました。


山岸舞彩オフィシャルブログ↓

「サラダ記念日・短歌くらべ」キャンペーン紹介記事へのリンク↓

JALのHPリニューアルキャンペーン紹介記事へのリンク↓

「ウチごはんレシピ」が採用されると、高級炊飯器がもらえる
キャンペーン紹介記事へのリンク↓

得する無料情報、無料サイト・リンク集11↓