チョー子です猫村1hello


ありがたいことにayaラブ


嫁批判無かったので好き好きっThank you!


前編 の続き行きますはにわheart


レポは、記憶が曖昧な所も


ありますが?


御容赦くだちゃいお辞儀


ステージは、


校チョー先生の影ナレでマイク


始まりました学校スタート


この時はena


テープが流れているんだとカセットテープ


皆さん思っていたと思いますena


客席に


語りかけるテープ!?


チョーさん。


本当は、生ですが、


テープなのか生なのか?にゃんこ


わからないギリギリの


感覚が面白かったですenaakn


あっ、今回は失礼ながらseiあせ①


チョーさんの


登場シーンしかレポしませんがsei


お許し下さいねaknハート。


そして、開演から約1時間後時計


いよいよサプライズの瞬間がびっくり箱


やってきましたわーい


校チョー先生のお面をつけたおかめ


チョーさんが、


阿澄さんハート


そしてダンスチームseiseisei


ひだザイルと一緒に登場キラキラ登場キラキラ


曲始まりで音符♪*~


お面をはずすとジャ~ン


すごい歓声がクラッカー**ねこへび


沸き起こりましたsao☆♥akn♥↑↑☆


そして、デュエットでsao☆マイク


「おとこのこ おんなのこパズル」


熱唱sei♪


ちなみに、チョーさんソロの


おとこのこパズルはena


CD化されていますセールCD


度肝抜かれたい方は、どうぞsei


曲終りでトークが始まり♪


アットホームなまったり


観客の皆さんに見守られてすまいるはーと


チョーさんも


すごく楽しそうでしたena18


そして、お絵描きのえんぴつ


コーナーで、


松来さんとハート


ペアになったチョーさんハートseiハート


珍プレーだらけで野球何ですって


嫁として、汗が出ました汗汗


イラストしりとりで長音記号2


松来さんが書いた鉛筆


誰がみてもキラン!


ルフィ―とわかる絵に対しルフィルフィ


イから始まるイラストを


書かなければならないのにまめたん4


なぜか♥akn♥きゅん?


ブリーフの絵を書くチョーさんうわぁぁん


ルフィーのゴムゴムの手が手


くねっとしていたのでS


ウエ―ブと間違ったとの事波


それで、ブリーフminiシュンドーン・・・


どんだけ・・・げっそり


パンツ見たいんでしょうねブルックヨホホホ


そして、ペアでお互いのsei


似顔絵を書くというお題では


松来さんのお顔を


大変失礼な感じにsei


書いてしまってsei


うひゃーって感じでした♥akn♥ase


それでも、松来さん


とても出来た女性ですのでハート


意外と似てるかもってお辞儀


言って下さってお辞儀お辞儀


逆に会場が


いっそうほんわかムードにHeart★


なりましたぬこWハート


それから一度はけた


チョーさんは蝶々


その後、1曲唄って♪.・。*


ステージは終了END


チョーさんの影ナレがあってマイク


アンコールでまた2曲♪.・。*♪.・。*


そして、またまた


チョーさんの影ナレがあってマイク


なんと、影ナレしながら


チョーさんステージに登場ダンス


チョーさんコ―ルがちょーハート。


こだましました・・・照てへ


そして、あの


チョーさん作詞作曲の迷曲顔


「ごみ収集車の唄」をゴミの日ゴミ透明


アカペラで2番まで熱唱ワハハ♪笑


私がゴミ捨てをしないのでseiあせる


生まれた名曲なんですよena照れ


そして、


水橋さん以外が


ステージに集合*ぉ花flower*


少し遅れて、水橋さん、


「NHKさんごめんなさい」


と言いながら


「たんけんぼくのまち」チョーさんチョーさん


チョーさんのコスプレでチョーさん びっくり


歌いながら登場チョーさん


知らない事が♪


おいで おいでしてる~♪


会場から


大合唱が起こりましたアリガチョー*↑


そして、最後に


スケッチスイッチ☆☆☆


を全員で熱唱しオンプ


またまたまた


チョーさんの影ナレでマイク


ステージは無事終了しました拍手


3時間半以上に及ぶおーっ!


長いステージでしたが、


会場のテンションがすごく上 アップ うれしい


本当に熱いステージでした暑いハートHOT


フミヤ氏のライブと紙飛行機


サイリウムの振り方が違うのが


衝撃的でしたseiすごい感動



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


終わってホッとした表情のホッ


チョーさんティーポットハート*キラ☆


写真ではわかりませんが、


シャツが汗で透けてスポーツ


セクスィー部チョーにSEXYv


なっていましたayaうしし




きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)



水橋さんがやって来てハート


チョーさんに、


サインしてもらっていたのでpen+.


写真撮らせて下さいとカメラ


お願いしたらお辞儀


じゃ、着替えてきますと


例のコスプレ姿にハート”12


なって下さいましたわーいわ~い


ステキすぎます&hi*くりぬきハート



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)  きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


手には、しっかり


たんけんぼくのまちDVD。キラキラ


買って下さったそうです小躍り喜び


第2弾も欲しいとの事くまureshii


たんけんテーマソングの♪


2番3番のCD化も


なるといいですねってseiわ~い


言って下さいましたハート


宣伝するとまで言って下さったkonatu


あなた様は、もはや


チョーリーズ女神ですshokopon


女神水橋さんキラキラマリア様キラキラ


ありがとうございましたバンザイWハート


すごい刺激を頂いたhanabi+.hanabi+.


一日となりましたaya


うめ先生ハート


スタッフの皆様ハート


出演者の皆様ハート


そして、ひだまらーの皆様ハート


最高でしたsao☆sao☆ステキ


春の日の桜


ひだまりのような空間がお日様


この日、パシフィコ横浜には


確かに出現していました桜


そんな空間に居られた事が


本当に幸せですハート



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

校チョー子より蝶


愛を込めてハート1




うめ先生ひだまりでホエ~したい人は

ペタしてね猫ハート*

ペタしてね