チョー子です猫村1hello


行ってきましたルンハート


超ひだまつり 祭綿アメまつり


in パシフィコ横浜大ホール顔文字


今回ena


チョーさんが(校チョー先生)


サプライズゲストと言う事でsao☆♥akn♥うそ


事前告知が出来ない関係上汗


このブログの読者の方がネコあせ


参戦出来ない可能性が高い汗汗


これは、チョー寂しい号泣号泣涙!


せっかくの、晴れ舞台お天気サンサンサタデーナイトフィーバースターくん


覗いてみたい方は照れ


いらっしゃるはずsei星


そこで、皆様に代わって


私め、チョー子が猫村2チョー子さん


行って来ちゃいましたダンスふらー


今回は、


チョー優しいseiハート


スタッフさんのおかげでayaお辞儀ハート


舞台裏も見せて・・・・


頂けましたのでハート


そちらもちょっとだけチラ


ご報告したいとハート


思っていますsei


イベントの楽屋まで


拝見させて頂くのは


今回が初めてなのでkonatu


すごくドキドキしましたayaハート


嫁、ずるいとenaena水


思われる方もいらっしゃると汗


思いますがショボーン反省


チョーさんがチョーさん


嫁は、楽屋に来てもいい(・∀・)


って言ったんですenaかんにん


愛人の方は♥akn♥


御遠慮くだちゃいはいダメ




前置きは、この辺でena


早速レポ開始ヨッ


3時半前に


みなとみらい駅に着くと横浜


参戦者と思われる


ひだまり紳士の方々がsei


チラホラハート


ジーパンの裾をジーパン


きちっと折りまげられaya萌え


小走りにパシフィコ方面へ走る


向かって行く紳士紳士heart


高田屋でも


あまり見かけないタイプの暑い


ちょっと風変わりなena


ジャンパーを、


お召の紳士達が萌え


ご歓談していたりkonatu


古き良き日本の


風情を感じましたayaハート


ちょっと、それだけで


ジーンと、きちゃいましたaya


皆さん、すごく性格が


良さそうな方好き♪


ばっかりなんですsao☆♥akn♥


ホールの入口には


寒い中、開場を待つ雪だるま


ひだまら~の皆さんが


すでに沢山並んでカルガモ(親)カルガモ(子)カルガモ(子)


いらっしゃいましたハートsao☆はたはた


チョーさんから


りハが押しているとの


連絡が入った為mobile*


失礼ながらsao☆


楽屋で待たせて頂く事に・・・ラぶドキドキ


楽屋モニターにはTV


ステージのリハ風景が


映し出されていましたデュエット


スタッフさんや出演者さんの


妥協の無さに


感服致しました♥akn♥スゴイ


リハが終わり


チョーさんと


今回の進行役マイク


ニッポン放送のアナウンサー


吉田さんが


戻って来られたので、


御挨拶させて頂きましたpekori*


吉田さんは、


イケメンアナで


とても気さくな方でしたakn


いい意味で、


アナウンサーっぽく


無い方ですena


オモロードラ



楽屋入り口にはドア


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


蒼樹様、チョー様、吉田様と


書いてありましたが、


蒼樹うめ先生はうめ先生


女性出演者さんと同じ楽屋でしたenashika


あんな、かわいいお方にsei♡惚れ


チョーさんの着替えはakn


お見せできませんkonatu


ちなみに、あの日の


チョードルのおパンツはうししaya


ブルーのビキニでした顔文字




それから、今回、事務所の


Sマネージャーさんがハート


来ていましたにゃんにゃん


うら若き女子マネSさん乙女



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


Sさんの背中ごしでチラ


チョーさんが、


着替えてたのを見てq


パンツの色をseiaya


確認したチョー子ですフッ・・・ihihi


Sさん、ごめんちゃいayawaan+.




開演前に、


お食事をバイキング中のランチ


阿澄さんがcat*


いらっしゃったのでしろたんハート


チョーさんと2ショットはい、チーズ!



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


イエス!アスミス(`・ω・´)ゞ


笑顔が、チョーキュート鼻血萌


ラジオ聞いてますよ~priハート



そして楽屋に挨拶に来られたHello!


松来さん(左)とena


小見川さん(右)sao☆



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

松来(マツキス)さんはドキンちゅん


本当に素敵な女性ですねすまいるはーと


嫁に欲しいはぁはぁ


性格の良さが伝わって来ましたすきすき!


小見川さんは照れちゅん


女の子の中の女の子って感じでドキンちゃん


妖精みたいでしたFairyハート



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


今回のチョーさんの衣装はチョードル


燕尾服燕ハート。


手に持っているのは手



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

校長先生のお面笑


そして、あのヤケド寸前のHOT


熱い熱いステージがHOT


幕をあげたのですワーイジャ~ン




後編へつづく・・・seiのし♥



あっ、嫁批判来たらひと


続かないです(・∀・)/ははは


打たれ弱いからクフフドーン・・・


後編ではena


水橋さんの、神々しいお姿キラキラ


公開予定?ちゃお




イチゴ後編も楽しみな人は

ペタしてね宮子ゆのにくきゅう


ペタしてね