Tシャツ型染めワークショップ@ハミバ | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

土曜日はワークショップデー♪

4名様親子で参加。こちらの写真は嵐の前の静けさ・・・

まず最初にTシャツの絵柄の色の組み合わせを考えてゆきます。

それから道具の使い方の説明をして、割り箸にスポンジをつけたものと

ステンシル筆を使って色をつけてゆきます^v^

 

机の上がだんだんカラフルに虹

 

2時間という長丁場でしたが、小学生にもそんなにむずかしくなかったようで

色もたくさん使えて楽しかったようです。

 

バックプリントもしました♪

同じ型じゃけど、それぞれの色、世界に一枚の自分Tシャツ完成キラキラ

 

参加してくれたみなさん、ありがとうございました^v^

 

そして、この日ははるちゃんの消しゴムはんこもありました!

こちらは常連さんの参加のようです。

常連さんたち、うっかり開始時間を間違えて午前中に来店(笑)

Tシャツワークショップと同時開催となってしまいましたが、

午後からのハミバの人口密度は高く、結果午前中にできてよかったね~と結果オーライ。

 

はるひなのはんこ教室は来週の土曜日も開催!

まだ空きありますよーほっこり

 

この日はハミバの常連さんだけでなく、友人もたくさん会いに来てくれました^v^

みんなありがとう♪

 

次回の開催日は6月14日火曜日。

11時からにがおえ実演もしとるよー!

おまちしております~^v^

 

CHORO*はる展
2016年6月7日~18日(火・木・土のみOPEN)
@ハミングバードカフェ 
広島市中区舟入幸町11-2

 

 

ホームページはこちら→ 某月吉日

広島ブログ ワークショップ楽しい♪

にがおえがお出店情報*****************
●6/14(火)ハミングバードカフェ 11:00~17:00(2Lサイズのみ)

●6/25谷川工務店感謝祭@庄原 9:00~15:00(2Lサイズのみ)

●7/9(土)-10(日)東急ハンズ広島店6F 11:00~18:00
東急ハンズ広島店、実演のご予約に関して→こちらをクリック

9日 13:00~ 15:00~,17:00~
10日11:00~,12:30~ 、14:30~,16:00~   予約受付中!
*予約状況によって時間帯が変わることがあります