CHORO*はる展2日目 | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

ハミングバードカフェ入口。

かえるがお出迎えしてくれます。

 

店内の展示の様子。

ハミバのおまんじゅう♪1日3つ食べてます。

 

ハミバのけいこちゃんTシャツポンポン体験中。

その手前でははるちゃんがハミバオリジナルはんこの製作中♪

真剣な面持ちで型を使ってTシャツに色をつけてゆきます。

 

完成がこちら。

すごく素敵爆  笑

 

そしてCHOROはハミバの常連Tさんから御依頼頂き、普段使いのポロシャツに麻の葉文様と鳥をあしらってみました。

ウクレレを弾くTさんは、アロハの代わりにこれを着てウクレレを演奏できる爆  笑

喜んでくれました。

そしてハミバオリジナルTシャツ(けいこちゃん作)にも絵を足してくれとの事で

こちらは

このようになりました。

以前のものは布クレヨンでウクレレのラインが描いてあるだけだったのが

ウクレレに色が塗られ、緑にピンクのハイビスカスが映えるオリジナルとなりました♪(BGMはビフォーアフターで)

背面首のあたりにはウクレレと鳥のデザインをワンポイントに。

 

実際にこれを着て演奏しているところが見て見たいですね!

常連ズ晴れ

 

そして、キットパスの顔はめアートも何気に人気です。

キットパスは水性なので水で簡単に落ちるんですよ~というと

顔を緑にしてカエルの顔はめにトライしてくれた方もいましたもぐもぐ

 

ハミバには個性的な人たちが集まります笑

 

絵やハンコの展示を見るだけではなく楽しめる2人展。

 

はるちゃんの作ったはんこの試し押しもできるよ~^v^

次回は土曜日OPENです。

11:00~ Tシャツ型染めワークショップ(CHORO) 満席

14:00~ 初心者さんの消しゴムはんこ教室(はるひな) 残1名

 

来てくださったかた、一緒に遊んでくれた方々、

どうもありがとうございました~。

またきてください~^v^