更新してねーでやんの


( ̄□ ̄;)






一回更新滞ると、中々やらならくなりますな。
いかんいかん。



さて。
ちょっと話題を変えて。





先週末、我が東京アパッチVS埼玉ブロンコスとの「首都圏ダービー」が開催されました。
通常節とは違い、ブースター主導のゲーム展開。


人形町ではたらく社長のアメブロ


人形町ではたらく社長のアメブロ



想像以上に盛り上がって、僕自身も見てて楽しかったです。
しかし、ブロンコスのブースターは、少人数だったのにも関わらず、応援の声が凄かった。
埼玉の血(浦和?)がそうさせるのでしょうかね!


このような展開や企画はどんどんやって行きたいもんですな!



肝心のゲームの方は、おかげさまで二連勝。
ガッチリ首位キープです。


しかし、、、最近「この男」調子が良い。


人形町ではたらく社長のアメブロ


マズイ。
シューターとして超える目的がどんどん遠のいて行く。。。。





人形町ではたらく社長のアメブロ




お!




来週はオールスターでーす。