花粉症?鼻炎の影響か

気分もすぐれない日々

薬のんだらすぐよくなるけど

睡魔に襲われて…

はぁ〜嫌になるな:;(∩´﹏`∩);:


だけど

今日はいいお天気♡

玄関先のお花たちも

元気いっぱい咲き誇ってるよ(*´︶`*)

ゴリラくんの存在…笑


東北に行ってる息子

食あたりおこして病院行ってる

熱が39.3℃あるっ…

こんな時

すぐ駆けつけれない所にいるのは

どうしようもなくもどかしい:;(∩´﹏`∩);:


じっとしてても落ち着かないから

家中のお掃除

スッキリキラキラ


一昨日の3・11

今年はボランティアとして参加した息子


去年は旅行で訪れた東北


朝からせっせと設置

昼間はブルーインパルスも飛んだらしい…

1つずつメッセージが書かれていて

胸に響きました

息子の希望で訪れた福島・宮城・岩手

私の価値観が大きく変わった日

本当に行ってよかった

また行きたい…

そう思うほど東北は行ってよかったです


私の弟も私や息子のインスタ見て

実際に自分の目で見てみたい…って言ってた


私、息子の熱い要望がなかったら

一生東北に行くことはなかったと思うのに

今では

死ぬまでにまた行きたい場所の1つに♡



風船飛ばし

白い鳥の風船

息子のインスタに動画UPされてたんだけど

めっちゃ素敵な瞬間だった( *´꒳`*)੭⁾⁾


今息子から電話あって

胃腸炎とのこと…


このボランティアの日に

セブンでメロンパン買ってたんだけど

1日半リュックに入れたままだったのを

昨日食べたら

夕方から嘔吐&下痢がひどくて

今日は39.3℃って…


水分はとれてるから

点滴はしなくていいとのこと

一安心( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


安心したらおなか減ったから

私もお昼ご飯にしようっと٩(ˊᗜˋ*)و