今日はそのみさん とおデートでしたハート

ブログでお話ししたり、おフランスのお土産を送ってくださったりと仲良くしていただいて

ますが、お会いするのは久しぶり~。佐藤琢磨展 以来だから半年ぶりくらい?


La Dolce Vita ~甘い生活~


そんなそのみさん との待ち合わせは青山のAWキッチン でした。

青山のAWはお初なので楽しみ~♪二人ともAWコースをオーダーです。


La Dolce Vita ~甘い生活~


パンはあたたかくて美味しかったデス。


La Dolce Vita ~甘い生活~


ブロッコリーとじゃがいものスープ。じゃがいもの味がメインでした。


La Dolce Vita ~甘い生活~


キャベツの桜えびのペペロンチーノ。キャベツが甘くて美味し~い。

美味しいんですけど・・・お料理が出てくるのがかな~り遅くて。

13時半にエステを予約してたのにパスタが出てきたのが13時近く(苦笑)

お店の人に13時半に次の予定が・・・と言って急いでもらうことに!


La Dolce Vita ~甘い生活~


メインは本日の鮮魚のポワレ。そのみさん はお肉にしてました~。

こちらも美味しかったです。

でもキノコ苦手なのにたっぷり(笑)残してしまってごめんなさい汗


La Dolce Vita ~甘い生活~


デザートはかなり急ぎで!人参とオレンジって言ってたような。。。


予想外にランチに時間がかかってしまい(お店の人は謝ってくれましたが)早歩きで

私がいつも行っている、ちょっぴりスピリチュアルなエステにそのみさん をご案内。

今日はネイリストさんをご紹介していただき、エステサロンに出張までしてもらい

ふたりしてエステ&ネイルのフルコース♪なんて贅沢なひとときなんでしょ~。

最初に私がネイルをしてもらいました。ネイルの画像は後ほどアップしますね。

今回は今まで行ってたサロンにない色、オレンジにしてもらいました。

そして個人で(普段は自宅で)やられている方で、まだまだ私も修行中の身なのでと

信じられないお値段だったんです。いつもの1/3くらい?ビックリでした~。


エステはいつもと同じコースのつもりだったんですが、左腕のしびれのお話しをしたら

おっぱいマッサージをすすめられ・・・ちょっと恥ずかしかったけどおっぱいマッサージ

してもらいました(笑)胸の周りのリンパを流してくれるので乳がん予防とかにもいいそう。

最初は恥ずかしいって思ったけど、肩が信じられないくらい楽になって感激キラキラ

しかも左腕のしびれもとれてるじゃありませんか!

胸郭出口症候群じゃないかな~って思ってたので、やっぱりその辺りが詰まってたん

ですねぇ。おっぱいマッサージ、病みつきになりそうです♪

そのみさん もチャクラコーディネート楽しんでいただけたようでよかったです~。


エステの後はもちろんティータイム。そのみさんブルガリカフェ へ。


La Dolce Vita ~甘い生活~


ランチの量がかなり多かったのでお茶だけ~。

ホットチョコレートをいただきました。横にのってるのはジャスミンのショコラ。

本当にジャスミンのお味がして美味しかったです。

しかもそのみさん にゴチになってしまいました(汗)ありがとうございます好


本当に今日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。

おもしろかったですよね~。またぜひご一緒しましょうね!!