ヤッチュウ!ぱんだ。 | 福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

色やイメージ・セラピーを通して素敵な未来を創造するお手伝い☆あなたのライフスタイルを思い描く方向へと後押しします!また個人向けビジネスツールを制作。持っているイメージと目指したい結果を大事にしています。現在は2歳の息子の子育て奮闘。9月第二子出産予定。

外から内から色で自分UP↑を応援☆そらいろ舎のそらいろ日記☆福岡☆-SA410437.jpg

夏のように暑くて集中できず、気分悪くなってきたので、息抜き中です…
(((^_^;)

昨日、
「焼きたてぱんだ」
というパンやさんを発見して
「パンダパン」
を買いました♪

自然発酵のパンやさん。
素朴な味で美味しかったです☆

パンダパンはクリームチーズとカスタードのクリームが入っていて、美味しい
(*^^*)

なんか、顔が
アランジアランゾのパンダみたい!
シュールな笑みがよいです。
よく「ヤッチュウ!」って言うんだよね。
意味は分からないけど(笑)