みてくださって

ありがとうございます♡

 

 

=============

自分の人生は、自分で決める虹

=============

 

好きなものを

「好き」って言える私へラブラブ

 

 

どうせ私なんて…

恋愛も人間関係も

上手く行かないと悩む

あなたへ✨

 

苦しい母娘関係からの解放花

 

内面(心理学)と

外見両方からアプローチハイヒール

 

【 イメージコンサルタント 】

【 自己受容カウンセラー 】

しょうこです🌷

 

 

 ダイヤモンド 初めましての方はこちら

 

 

自分のコンプレックスと
向き合うコツ

 

自分のダメなところ

コンプレックス

ってどうにかしなきゃいけない驚き

 

って思っていませんか?

 

 

 

以前の私は

すごく思っていました😱💦

 

肌も白め、

髪の毛の細い・量も少ない私は

 

自分の真っ黒な目

ギョロってして見えるところが

 

「バランス悪いな〜」

「目が橋本環奈ちゃんぐらい

 明るい茶色だったらな〜」

 

ってずっと思っていました😅

 

なので、

目の印象を弱くするために

カラコンが必須で

カラコンしなければ

私の顔は完成しない

 

とまで思っていました。

 

 

そんな私でしたが、

今では真っ黒な自分の目に対して

そこまでコンプレックスを

持たなくなりました!気づき

 

その理由は2つあって

 

 

 1つ目

 

コンプレックスが

実は自分の強みだと

知ったから!

 

 

 

よく長所と短所は

表裏一体と言われていいますが

私もまさしくそうで。

 

真っ黒な目が強さ(強度)

になるということ😌✨

 

イメコンの診断で提案される

淡い色より

少しはっきりした色が似合うのは

私のこの目のおかげ

なんだと思っています😎!

 

 

 

こんなふうに

自分を知ること

コンプレックスが

 

実は可能性を広げる

強みである

ということがわかりました飛び出すハート

 

image

 

 

 

 2つ目

 

 

どうにかしてもいいし

どうにかしなくてもいい

 

どっちでもいい

って思えるようになったこと!気づき

 

 

 

コンプレックスを

どうにかしなきゃ

隠さなきゃ

 

って思っていると

すごく周りの目を気にしているし

疲れちゃうよねネガティブ

 

image

 

自分を知って

自分の特徴や強みを知って、

 

キラキラそんな自分も自分キラキラ

 

って思えるようになったら、

 

無理やり

隠したりする必要って

案外ないのかも?!

 

って

思えてくるんだよね😌🌸

 

 

 

私の真っ黒な目の話でいうと

 

今日は、

この目を活かして

こんな洋服にしよ〜💓

とか

 

カラコンしたい気分だから

カラコンしよ〜💕

 

ってなりたい自分に合わせて

選べるようになりました!

 

image

 

何より自分を知ること♡

 

それが

コンプレックスと向き合う第一歩おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

自分の

心の状態を知るには、

 

セッションを重ねたり

時間をかけて

深く自分と向き合うこと

知ることができるよ花

 

 

 

そんなに時間がないよ〜💦

忙しい〜真顔

って人は

 

まずは

外見の似合うを知る💄

 

から始めてみるのが

おすすめだよ香水

 

 

 

 

自分知って

自分の人生楽しみたーい♪

 

 

そんなあなたに想いを込めて

プレゼントを用意しました💐✨

 

 

 

 

今のあなたの

こじらせ指数が分かる

こじらせ女子診断🍭

 

ぜひ、こちらから

診断してみてくださいね♡

 

 

▽ 内容はこちら気づき

 

 

 

 

 

さらに!!!

 

こじらせ女子さんの

心が軽くなる5つの動画ふんわり風船ハート

 

人数限定・期間限定

無料プレゼント中オーナメント

 

 

▽ 動画の内容はこちら気づき

 

 

 

 

 

ぜひ、こちらをポチっとして

プレゼントを受け取ってくださいね✨

 

 

 

 

ID検索は、「@262yctoa」

(@も忘れずに♡)

 

 

 

 

 

 

まずは、プレゼントを受け取っていただき

 

ありのままのあなたで

もっとラクに

自由に

楽しめるようになるふんわり風船星

 

お母さんの人生を背負うんじゃなくて

自分の人生、自分で決める!

 

好きなもの

好き

って言える私へラブラブ

 

 

一緒に進んでいきましょう🥰

 

 

 

 

 

私が主催する

軽ふわ講座」は

 

6ヶ月でしっかり

自分と向き合えて

自分のことが

好きになれる講座だよふんわり風船ハート

 

 

 

・お母さんとの関係性を

 なんとかしたい🙌

 

・自分責めをやめて

 こじらせ女子から軽やか女子になりたい💕

 

・自分の好きなものを見つけて

 自分の人生楽しみたい🕊✨

 

 

 

そんなあなたは、

こちらの詳細を見てみてね

↓ ↓ ↓