みてくださって

ありがとうございます♡

 

 

=============

自分の人生は、自分で決める虹

=============

 

好きなものを

「好き」って言える私へラブラブ

 

 

どうせ私なんて…

恋愛も人間関係も

上手く行かないと悩む

あなたへ✨

 

苦しい母娘関係からの解放花

 

内面(心理学)と

外見両方からアプローチハイヒール

 

長女気質さん

こじらせ女子さんのための

 

【 自己受容カウンセラー 】

しょうこです🌷

 

image

 

 ダイヤモンド 初めましての方はこちら

 

 

彼氏が欲しい人が
アプリ登録より先にするべき事!

 

クリスマスが

近づいてきましたねクリスマスツリー

 

 

 

この時期になると

彼氏欲しーーい!

って気持ちが

より一層

強くなったりしてませんか✨?

 

 

でも・・・

 

彼氏が欲しーい!

 

って思ってるだけで

 

その思い、

言葉にしてますか凝視? ドキッ

 

 

恥ずかしい

 

焦ってる(頑張ってる)

って思われたくない

 

失敗したくない

(ここで言う失敗は、

クリスマスまでに彼氏ができない事)

 

どうせ私なんて

モテないし無理だしな〜

 

こんなふうに思っていませんか🥺?

 

 

 

 

 

過去の私は、

いらないプライドだらけ

こじらせていたので(笑)

 

全て当てはまっていました😂

 

 

 

これって

いらないプライドが邪魔をして

 

自分の気持ちに蓋をしてた

ってことなんだよね。

 

 

そんな彼氏が欲しい人が

アプリ登録より先にするべき事は

たったひとつ!

 

それは

その思いを言葉にすること飛び出すハート

 

 

 

彼氏が欲しいって

言葉にすることって

 

そもそも

恥ずかしいことなのかってこと!

 

image

 

彼氏が欲しいって言葉にしても、

 

それは

わがままでもないし

誰にも迷惑かけない。

 

頑張って自分磨きしてる姿って

ダサくもないし、

 

そんなあなたは

めちゃくちゃ可愛いです☺️❤️

 

 

 

 

 

言葉にすると

 

ふとしたタイミングで

引き寄せたり

 

言霊みたいに

見えないパワーに

後押しされたり

 

そして何より

言葉にすることで

 

自分自身に

覚悟が生まれるだよね!

 

 

 

もし、ここまで読んでみて

「よし!言ってみよう!」

って思ってみたものの

 

いきなり

周りに宣言するのが

ちょっとまだ勇気が出ません!

って人🙋🏻‍♀️

 

よかったら

私にこそっと教えてね❤️

 

私の講座では、

マンツーマンで

セッションしているので

安心して宣言できますよ☺️🌸

 

安心・安全な場所で

自己開示すること

 

それがあなたの

自信にもつながるのだからふんわりウイングキラキラ

 

 

覚悟が生まれると

自然と行動できるようになって

 

ますます

いいご縁を引き寄せてしまう♡

 

まさにいい循環🥰💫

 

 

 

自分の気持ちに

蓋をしてるのなら

その蓋

取っ払って

 

自分の気持ちを

言葉にしてみてね♡

 

 

 

 

 

彼氏が欲しい!

って

言いたい!

 

 

 

そんなあなたに想いを込めて

プレゼントを用意しました💐✨

 

 

 

 

今のあなたの

こじらせ指数が分かる

こじらせ女子診断🍭

 

ぜひ、こちらから

診断してみてくださいね♡

 

 

▽ 内容はこちら気づき

image

 

 

 

 

 

さらに!!!

 

こじらせ女子さんの

心が軽くなる5つの動画ふんわり風船ハート

 

人数限定・期間限定

無料プレゼント中オーナメント

 

 

▽ 動画の内容はこちら気づき

 

 

 

 

 

ぜひ、こちらをポチっとして

プレゼントを受け取ってくださいね✨

 

 

 

image

 

ID検索は、「@262yctoa」

(@も忘れずに♡)

 

 

 

 

 

 

まずは、プレゼントを受け取っていただき

 

ありのままのあなたで

もっとラクに

自由に

楽しめるようになるふんわり風船星

 

お母さんの人生を背負うんじゃなくて

自分の人生、自分で決める!

 

好きなもの

好き

って言える私へラブラブ

 

 

一緒に進んでいきましょう🥰

 

 

 

 

 

私が主催する

軽ふわ講座」は

 

6ヶ月でしっかり

自分と向き合えて

自分のことが

好きになれる講座だよふんわり風船ハート

 

 

 

・お母さんとの関係性を

 なんとかしたい🙌

 

・自分責めをやめて

 こじらせ女子から軽やか女子になりたい💕

 

・自分の好きなものを見つけて

 自分の人生楽しみたい🕊✨

 

 

 

そんなあなたは、

こちらの詳細を見てみてね

↓ ↓ ↓