みてくださって

ありがとうございます♡

 

 

=============

自分の人生は、自分で決める虹

=============

 

好きなものを

「好き」って言える私へラブラブ

 

 

どうせ私なんて…

恋愛も人間関係も

上手く行かないと悩む

あなたへ✨

 

苦しい母娘関係からの解放花

 

内面(心理学)と

外見両方からアプローチハイヒール

 

長女気質さん

こじらせ女子さんのための

 

【 自己受容カウンセラー 】

しょうこです🌷

 

 

 ダイヤモンド 初めましての方はこちら

 

 

受け身だった私が、
未来を変えるためにした3つの事

 

日々生活していると

思うようにいかないこと

ってありませんか?

 

 

 

「自信ないから

 何やってもうまくいかないもやもや

「挑戦しても失敗するから無理無理!」

「あ~、なんかいいことないかな~真顔

 

 

 

諦めて

出てくる言葉も

ネガティブ発言してない?

 

 そして受動的になりがち😱⚡️

 

 

過去の私は、

まさにこれでした。

 

 

 

 

 

例えば、

友達をランチに誘うにしても

友達から誘われるのを待ってた

 

自分から誘うのは怖いから

 

もし都合悪くて断られたら

私(自身)がだめ

って思い込んでしまってるから😔

 

 

 

ランチのお店を選ぶのも

いつも

「なんでもいいよ」って言って

友達が行きたいところへ行ってた

 

自分の選択したものに

自信が持てなかったから

 

センスないって

幻滅されたくなかったから😔

 

 

 

過去の私は、

本当に受け身だったんだよね。

 

 

 

心の学びを経て

今、思うことは、

 

現実が思うようにいかないなら

まずは、

自分が今、使ってる

言葉から見直してみるってこと乙女のトキメキ

 

 

 

人間誰しも不安になったり

ネガティブになったりするからさ🥲

 

自分がそんな風に思ってる

って気づいたら

何かを大きくを変えるより

 

出来ることから

変えていけばいいんだハートのバルーン

 

 

 

私はこの3つのことを

チャレンジして変われたよハート

 

 

 

1:

不安になったら

周りの人に頼ってみる

 

不安を自分一人で抱えたままだと

どんどん大きくなっちゃうから🥲

 

もし、

自分の大切な人が不安だったら、

どう?

頼って欲しいよね😌?

 

実は周りの人も

あなたに同じこと思ってるよ♡

 

 

 

2:

ネガティブな自分に

「大丈夫だよ」って声掛けをする

 

ネガティブ=悪い感情

って思われがちじゃない?

 

でもさ、出ちゃう時だってあるよねにっこり

そんな時があったっていい👌

 

ネガティブな感情も

自分の気持ちだもん♡

 

そんな自分の気持ちを

ダメだって否定すると

苦しくなるから😔

 

ネガティブな私も私だよね

って丸ごと包み込むイメージ

「大丈夫だよ」って言ってみてね☺️

 

 

 

3:

受け身→自分から動いてみる

をやってみる

 

友だちをランチに誘ってみるの!

なんなら、場所まで予約しちゃう🫢❤️

 

ランチを断られても、

例え

予約したお店がイマイチでも(笑)

 

あなたの価値とイコール

ではないから♡

 

きっとあなたの周りに

否定する人なんていないから

安心して行動してみよう🥰

 

 

 

 

 

幸せになる覚悟をもって

『今』

を整えること飛び出すハート

 

事実は捉え方1つで

未来の形も変わっていくよおすましスワン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

一歩勇気を踏み出して

幸せを手にしたーい✨!

 

 

 

そんなあなたに想いを込めて

プレゼントを用意しました💐✨

 

 

 

 

今のあなたの

こじらせ指数が分かる

こじらせ女子診断🍭

 

ぜひ、こちらから

診断してみてくださいね♡

 

 

▽ 内容はこちら気づき

 

 

 

 

 

さらに!!!

 

こじらせ女子さんの

心が軽くなる5つの動画ふんわり風船ハート

 

人数限定・期間限定

無料プレゼント中オーナメント

 

 

▽ 動画の内容はこちら気づき

 

 

 

 

 

ぜひ、こちらをポチっとして

プレゼントを受け取ってくださいね✨

 

 

 

 

ID検索は、「@262yctoa」

(@も忘れずに♡)

 

 

 

 

 

 

まずは、プレゼントを受け取っていただき

 

ありのままのあなたで

もっとラクに

自由に

楽しめるようになるふんわり風船星

 

お母さんの人生を背負うんじゃなくて

自分の人生、自分で決める!

 

好きなもの

好き

って言える私へラブラブ

 

 

一緒に進んでいきましょう🥰

 

 

 

 

 

私が主催する

軽ふわ講座」は

 

6ヶ月でしっかり

自分と向き合えて

自分のことが

好きになれる講座だよふんわり風船ハート

 

 

 

・お母さんとの関係性を

 なんとかしたい🙌

 

・自分責めをやめて

 こじらせ女子から軽やか女子になりたい💕

 

・自分の好きなものを見つけて

 自分の人生楽しみたい🕊✨

 

 

 

そんなあなたは、

こちらの詳細を見てみてね

↓ ↓ ↓