みてくださって

ありがとうございます♡

 

 

=============

自分の人生は、自分で決める虹

=============

 

好きなものを

「好き」って言える私へラブラブ

 

 

どうせ私なんて…

恋愛も人間関係も

上手く行かないと悩む

あなたへ✨

 

苦しい母娘関係からの解放花

 

内面(心理学)と

外見両方からアプローチハイヒール

 

長女気質さん

こじらせ女子さんのための

 

【 自己受容カウンセラー 】

しょうこです🌷

 

 

 ダイヤモンド 初めましての方はこちら

 

 

忙しい人ほど幸せを遠ざけてしまう
ある思考とは?

 

 

いきなりですが、自分の為に

 

お金

時間

エネルギー

 

どれだけ使えていますか😌?

 

 

 

仕事して、

家の事して

周りに気を使って

 

自分自身に

時間お金といった

エネルギーを使うことを

忘れていないでしょうか?

 

 

 

 

以前の私は、

 

家族が喜ぶから

友達が喜ぶから

彼が喜ぶから

周りの人が喜ぶから

 

基準で物事を考えていて、

 

自分自身が喜ぶこと

 

を考えられて

いなかったんだよね😱

 

しかも、

仕事が忙しいのを言い訳にして

自分時間を持つことも

なかったから、

 

ますます

自分が喜ぶこと?

って迷子になってた😵‍💫💦

 

 

 

先ほど挙げた

自分のために使うものの中で

一番大切なのが

 

「時間⏰」

 

5分10分でもいいので

自分のためだけに使う時間

これがとても大切なんだ😌🫶

 

image

 

自分自身に

時間を作ってあげることの

メリットが3つあって

 

1:気持ちに余裕が生まれる

 

つまり、余白が生まれることで

自分を客観視

することができる☺️🌿

 

 

 

2:エネルギーが爆上がりする♡

 

余白を使って、

自分の

やりたいこと・したいこと

を満たすことで

エネルギーが湧いてくる❤️‍🔥

 

 

 

3:いい循環が生まれる

 

その結果、

幸せを実感することが

できるだよねハート

 

 

 

さらに

「自分に時間を使う」

ということは、

 

自分にいろいろな気持ちを

「経験をさせてあげる」

ということ✨

 

この少しの時間は、

特別なことをしなくても

とても

大切な時間なんだよねおすましスワンふんわり風船ハート

 

 

 

 

嬉しい 楽しい 幸せ

辛い 悲しい 怒り

興奮 恐怖 焦り 驚き

落ち着く 愛おしい

 

五感を使い、

いろんな感情を味わえることって

実は、とても幸せなこと😌💕

 

 

 

いい感情も

そうじゃない感情も

蓋をせずに

しっかりと味わうことにっこり

 

たった5分でも

楽しい♡嬉しい♡

を感じることはできるラブラブ

 

 

 

好きも嫌いも

楽しいも、辛いも

何も起こらなければ

平穏な生活だけど

 

そこにあるのは

感情も出来事も繋がりも何もない

 

「無」

 

それを望む人はいないよねショボーン

 

 

辛いことがあっても

うまくいかないことがあっても

いろんな出来事があって

いろんな感情を味わうにっこり

 

 

 

それって幸せなことなんだよね♡

 

あなたも

自分の時間を作って

しっかり味わってみてね😌🤲

 

 

 

 

 

 

自分を大切にして

幸せになりたーい♡

 

 

 

そんなあなたに想いを込めて

プレゼントを用意しました💐✨

 

 

 

 

今のあなたの

こじらせ指数が分かる

こじらせ女子診断🍭

 

ぜひ、こちらから

診断してみてくださいね♡

 

 

▽ 内容はこちら気づき

 

 

 

 

 

さらに!!!

 

こじらせ女子さんの

心が軽くなる5つの動画ふんわり風船ハート

 

人数限定・期間限定

無料プレゼント中オーナメント

 

 

▽ 動画の内容はこちら気づき

 

 

 

 

 

ぜひ、こちらをポチっとして

プレゼントを受け取ってくださいね✨

 

 

 

 

ID検索は、「@262yctoa」

(@も忘れずに♡)

 

 

 

 

 

 

まずは、プレゼントを受け取っていただき

 

ありのままのあなたで

もっとラクに

自由に

楽しめるようになるふんわり風船星

 

お母さんの人生を背負うんじゃなくて

自分の人生、自分で決める!

 

好きなもの

好き

って言える私へラブラブ

 

 

一緒に進んでいきましょう🥰

 

 

 

 

 

私が主催する

軽ふわ講座」は

 

6ヶ月でしっかり

自分と向き合えて

自分のことが

好きになれる講座だよふんわり風船ハート

 

 

 

・お母さんとの関係性を

 なんとかしたい🙌

 

・自分責めをやめて

 こじらせ女子から軽やか女子になりたい💕

 

・自分の好きなものを見つけて

 自分の人生楽しみたい🕊✨

 

 

 

そんなあなたは、

こちらの詳細を見てみてね

↓ ↓ ↓