みてくださって

ありがとうございます♡

 

 

=============

自分の人生は、自分で決める虹

=============

 

好きなものを

「好き」って言える私へラブラブ

 

 

どうせ私なんて…

恋愛も人間関係も

上手く行かないと悩む

あなたへ✨

 

苦しい母娘関係からの解放花

 

内面(心理学)と

外見両方からアプローチハイヒール

 

長女気質さん

こじらせ女子さんのための

 

【 自己受容カウンセラー 】

しょうこです🌷

 

 

 ダイヤモンド 初めましての方はこちら

 

 

自己犠牲を続けた私だからこそ伝えたい!2つの事

 

 

無理をしている自分に対して

つい

目を逸らしがちだったりしませんか😌?

 

 

 

気づいたとしても

 

しっかりしなくちゃ

ちゃんとやらなくちゃ

頑張らなくちゃ

 

って自分を追い込んでると…

 

 

無理していることすら

自分では気づいてない

ってことも🫢

 

 

以前の私はそうでした。

 

そのせいで

自分の気持ちが

わかりにくかったの🥲

 

 

 

 

 

でも、気づいちゃったんだ!

 

 

 

今までの私は、

 

残業するのは当たり前!

自分の仕事は

きちんと終わらせるべき!

 

って思い込み

マイルールが強くて、

 

残業しない人

仕事が残っているのに

定時で帰る人

 

に対してすごくイライラしてた😱

 

 

自分の心と向き合う前は、

理由もわからずに

ただただ

イライラしてたんだけど😂

 

 

でも、心の学びを経て

自分と向き合っていくと

 

本当の本当の私は、

 

定時で帰れる人になりたい!

 

仕事を後輩に

任せられる人になりたい!

 

残業したくない!

 

って泣きながら思ったの。

 

 

 

涙が出るってことは、

私の心の中の私が

 

気づいてー🏳

 

って白旗振ってる

ってことなんだよね。

 

 

私は、涙が出るほど

自分で自分を押し殺して

無理させていたんだ。

 

無理してたんだ…

 

自分を自分の思い込みで

追い込んでたんだ…って

 

 

無意識の中にあった

思い込みのせいで

ひたすら

自分に厳しく

無理をさせてたみたい🥲

 

 

 

 

でも、

それに気づいちゃったら

 

このままの状態で

続けるのは無理なんだ…

 

ってことにも気づいて😌

 

 

 

 

気づいたら

抱えすぎているモノを

 

手放していくこと🕊

 

がコレからの課題だな〜と

感じたんだ🌱✨

 

 

 

 

無理をしているとさ、

大抵、先に

体が悲鳴をあげるよね😱

 

そして、

その自分からの声を無視して

無理に動き続けると…

 

体と心が悲鳴をあげて

抜け殻みたいになるのネガティブ

 

 

 

無理をしているときは

体が少しずつサイン

出しているから

見逃さないようにするのも

ポイントだよおすましスワン気づき

 

 

 

私の場合、

無性にポテチ食べたくなったり(笑)

ネットショッピングで爆買いしたり

 

それでまた

自分を責めて後悔するの

まるで負のループ😵‍💫

 

 

 

あとは、

耳鳴りしたり⚡️

寝ても寝ても

疲れが取れなかったり😔

 

 

無理してるサインに

早めに気づいて

ケアすれば

済むんですけどね…

 

頑張り屋さんは、

見ないふりをして

自分に無理をさせる方が得意

だから🥲

 

 

 

もしあなたが

今、体に不調を感じてるなら

ちょっと

無理をしている最中なのかも凝視

 

 

 

無意識だから

気づけない思い込みで

自分を追い詰めたり

 

罪悪感意地プライド

執着になってしまっていて

手放せないでいたりショボーン

 

 

 

自分に無理をさせていた

今まで抱えていたものを

変えようと手放さない

と、同じことの

繰り返しになっちゃう!

 

 

そのために必要なことは2つ!

 

1つ目は、

自分の心の声を聞き逃さないこと!

(心の違和感を感じること!)

 

 

 

そして2つ目はもっと大事!

 

そんな自分を

変えたい!変えよう!って

自分で決めること

 

 

休んでいいって決める♡

 

3時間残業してた人が

いきなり定時に帰ろうとすると

罪悪感が強くなるから

 

ますは、

1時間だけって決める!

 

なんだよね😌🤲

 

 

 

 

 

無理をしていた自分に

気づけたのなら

今を変えるいいチャンス❤️

 

決めて行動するの!

 

 

 

残業しなくても

あなたの価値は変わらないから

大丈夫だよ🫶✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己犠牲を卒業して

自分を大切にしたい✨

 

 

 

そんなあなたに想いを込めて

プレゼントを用意しました💐✨

 

 

 

 

今のあなたの

こじらせ指数が分かる

こじらせ女子診断🍭

 

ぜひ、こちらから

診断してみてくださいね♡

 

 

▽ 内容はこちら気づき

 

 

 

 

 

さらに!!!

 

こじらせ女子さんの

心が軽くなる5つの動画ふんわり風船ハート

 

人数限定・期間限定

無料プレゼント中オーナメント

 

 

▽ 動画の内容はこちら気づき

 

 

 

 

 

ぜひ、こちらをポチっとして

プレゼントを受け取ってくださいね✨

 

 

 

 

ID検索は、「@262yctoa」

(@も忘れずに♡)

 

 

 

 

 

 

まずは、プレゼントを受け取っていただき

 

ありのままのあなたで

もっとラクに

自由に

楽しめるようになるふんわり風船星

 

お母さんの人生を背負うんじゃなくて

自分の人生、自分で決める!

 

好きなもの

好き

って言える私へラブラブ

 

 

一緒に進んでいきましょう🥰

 

 

 

 

 

私が主催する

軽ふわ講座」は

 

6ヶ月でしっかり

自分と向き合えて

自分のことが

好きになれる講座だよふんわり風船ハート

 

 

 

・お母さんとの関係性を

 なんとかしたい🙌

 

・自分責めをやめて

 こじらせ女子から軽やか女子になりたい💕

 

・自分の好きなものを見つけて

 自分の人生楽しみたい🕊✨

 

 

 

そんなあなたは、

こちらの詳細を見てみてね

↓ ↓ ↓