みてくださって

ありがとうございます♡

 

 

=============

自分の人生は、自分で決める虹

=============

 

好きなものを

「好き」って言える私へラブラブ

 

 

どうせ私なんて…

恋愛も人間関係も

上手く行かないと悩む

あなたへ✨

 

苦しい母娘関係からの解放花

 

内面(心理学)と

外見両方からアプローチハイヒール

 

長女気質さん

こじらせ女子さんのための

 

【 自己受容カウンセラー 】

しょうこです🌷

 

 

 ダイヤモンド 初めましての方はこちら

 

 


他人軸の私が好きを優先させてジャニオタになれた理由

 

 

あなたは、

誰かの言動に傷ついて

落ち込んだり

つらくて苦しい思いをしてない?

 

 

それってあなたが

相手の言動を

そのまんま素直に真正面から

受け止めているからなんだよね😱

 

 

 

 

 

それって、自分よりも

相手の言動を信じているから

 

つまり

自分を信じていない

ってことなんだよね🫢

 

 

 

過去の私もね、

ものすごく傷つきやすくて

 

ちょっとした一言でも

数日間そのことばっかり気にして

落ち込んで

 

やっぱり

そんな自分はだめなんだ

って自己否定してた真顔

 

 

 

理不尽なことでも

聞き流すとか全然できなくて😞

 

言われたことに対して

 

その通りかも

そうなのかも

 

って

傷ついている自分を

気にしてあげられなかったショボーンもやもや

 

 

他人に言われるがまま

私の思いなんて

何もなかったんだ🥲

 

 

私ね、

ジャニーズのKing & Princeまじかるクラウン

っていうグループが好きなんだけど

 

アラサーになってから

初めてジャニーズの

ファンクラブに入会したんだ☺️❤️

 

 

 

それを周りの友達にいうと

 

「婚期遅れるよ」

とか

「現実見なよ」

 

とか言われたの昇天

 

 

 

でも、

私にとってキンプリは、

 

私が辛くて落ち込んでる時に

元気と癒しをくれた大切な存在おすましスワン乙女のトキメキ

 

 

 

 

好きなんだけど…

 

キンプリが好きな私

 

を否定されたように解釈して

勝手に

落ち込んでいたんだ真顔

 

 

 

でも周りに何を言われようと

キンプリが好きな私=私

なのにね😌💕

 

 

 

 

ここで大事なのが、

他人には理解してもらえない部分が

あっても、

 

自分自身を

受け入れてて認めることが

一番大事ってことハート

 

 

 

 

 

あなたは、

自分が「好き」

っていうものを無視して、

 

周りからおすすめされたものばかり

採用する人生

ずっと生きられる?

 

それってワクワクする?

 

 

 

でもそれって

白米だけで

ご飯を食べるのと一緒だもん。

 

寂しいよ🥲

 

 

 

あなたには

ちゃんといいところがあって

 

それをあなた自身が

ちゃんと認めてあげる

 

これが

とっても大事なんだ🫶

 

 

 

自分を責めても

落ち込んでも

そんなダメな自分も

信じてあげるの😌✨

 

 

 

そうすると

まわりの言うことなんて

気にならなくなるよ❤️

 

周りの声なんか

自分の声を信用してさえいれば

痛くもかゆくもないもんね☺️👌

 

 

自分が気にしてる事を言われたら

「やっぱりダメなんだ」

って思うより、

 

あなたが、

それに対して

 

自分の「好き」って気持ちを

認めてあげる事

 

心無い言葉に

傷ついている自分もいていい♡

 

そういう自分もいるよね♡

 

って受け入れてあげることが

すごく大事なんだおすましペガサス

 

 

 

周りの声

=あなた自身じゃないからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きを見つけて

自分の人生楽しみたーい♪

 

 

 

そんなあなたに想いを込めて

プレゼントを用意しました💐✨

 

 

 

 

今のあなたの

こじらせ指数が分かる

こじらせ女子診断🍭

 

ぜひ、こちらから

診断してみてくださいね♡

 

 

▽ 内容はこちら気づき

 

 

 

 

 

さらに!!!

 

こじらせ女子さんの

心が軽くなる5つの動画ふんわり風船ハート

 

人数限定・期間限定

無料プレゼント中オーナメント

 

 

▽ 動画の内容はこちら気づき

 

 

 

 

 

ぜひ、こちらをポチっとして

プレゼントを受け取ってくださいね✨

 

 

 

 

ID検索は、「@262yctoa」

(@も忘れずに♡)

 

 

 

 

 

 

まずは、プレゼントを受け取っていただき

 

ありのままのあなたで

もっとラクに

自由に

楽しめるようになるふんわり風船星

 

お母さんの人生を背負うんじゃなくて

自分の人生、自分で決める!

 

好きなもの

好き

って言える私へラブラブ

 

 

一緒に進んでいきましょう🥰

 

 

 

 

 

私が主催する

軽ふわ講座」は

 

6ヶ月でしっかり

自分と向き合えて

自分のことが

好きになれる講座だよふんわり風船ハート

 

 

 

・お母さんとの関係性を

 なんとかしたい🙌

 

・自分責めをやめて

 こじらせ女子から軽やか女子になりたい💕

 

・自分の好きなものを見つけて

 自分の人生楽しみたい🕊✨

 

 

 

そんなあなたは、

こちらの詳細を見てみてね

↓ ↓ ↓