海外移住準備 英語教育DVD無料プレゼント!PART2 | 実践!ニュージーランド海外移住 PART2

実践!ニュージーランド海外移住 PART2

ニュージーランド海外移住記。英語力なし、責任感なし、仕事なし。こんな僕がニュージーランドで如何に生活していくか?まずは僕がぶつかります!海外移住を検討の方、ワーキングホリデーや海外留学を考えてる人は、是非その砕けっぷりをご参考に♪

This blog is 「実践!ニュージーランド 海外移住 PART2」  


ちょっきーからのお知らせ(再)です。

姉妹サイト: 『ニュージーランド海外移住生活 節約術』  もよろしくで~す♪

前回記事は 
「海外移住準備 英語教育DVD無料プレゼント」  をご覧下さい


今回の記事と直接的には関係無い話しなんですが・・・( ̄▽ ̄;)

東京ディズニーシーが開園10周年を迎えると言う事で
2011年に新規アトラクション「ジャスミンのフライングカーペット」
を導入するっていうニュースをつい最近見ました

僕は何気にこの重力系の乗り物?!が苦手でして
「フライングカーペット」なんかは一生乗らないだろうなぁ?
( ̄▽ ̄)。o0○と思ってるんですが・・・

「ジャスミンのフライングカーペット」はディズニー映画「アラジン」
に登場するジャスミンの庭園の上空を、空飛ぶ絨毯(ライド)に乗って
旋回するライドタイプのアトラクションで旋回中、お客さん自身の操作
によって高さ約5mまでライドを上下に動かせれることに加えて
前後の傾きも変えることができるんだそうです。。。

恐ろしい・・・( ̄▽ ̄;)


では本題に入りますね♪(笑)

前にもやったんですが・・・

又、新しい英語教育DVDの無料プレゼントが有ったんで
紹介しておきますね♪

今回は大御所?のディズニーです。
・・・こう言う記事を書こうとした時に、又タイムリーに?上の様なニュース
がたまたま有ったと言う訳です♪(≧▽≦)

■ 
「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!

まぁ前回もそうだったんですが、幼児向けのプログラムなので
TOEICやTOEFULのスコア対策に・・・とかは
当てはまらないと思うんですが(笑)

真面目な話し、「英語でコミュニケーションをとる」って言う事を
ベースに考えた場合は、こういった幼児向けの教材は
実はなかなか侮れないモノがあるのでは?
などと個人的に思っています

・・・と言うより?
僕的には無料で有れば・・・まぁ貰えるものは頂いておこうかな?
っと簡単に考えてしまう訳なんですが (≧▽≦)

言わずもがな?ですが、ディズニーキャラクター
(ミッキーマウスやミニーちゃん)好きな方も
貰っちゃっても良いかもですね?( ̄▽ ̄)。o0○

ちなみに今なら、DVDだけで無くCD、絵本、ポスター
なんかも貰えるそうです!!
勿論、無料で送料も要りません♪
(ディズニーの会社って景気良いですね?) 

幼児向け=お母さん向けのプレゼントですが、朗報が・・・
マタニティーの方も応募オッケイだそうです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なので、興味のある方はどうぞ応募なさって下さいね♪

■ 
「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!

ちなみに前回の無料DVDプレゼントも良かったらどうぞ!

前回記事: 
「海外移住準備 英語教育DVD無料プレゼント」


この機会に気持ちを幼児化して(笑)英語勉強頑張りますと言うあなた
良ければポチッと応援のクリックをお願い致しま~す!(*^O^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング  

ブログランキング
blogram投票ボタン   
 blogram jp