海外移住準備 英語教育DVD無料プレゼント! | 実践!ニュージーランド海外移住 PART2

実践!ニュージーランド海外移住 PART2

ニュージーランド海外移住記。英語力なし、責任感なし、仕事なし。こんな僕がニュージーランドで如何に生活していくか?まずは僕がぶつかります!海外移住を検討の方、ワーキングホリデーや海外留学を考えてる人は、是非その砕けっぷりをご参考に♪

This blog is 「実践!ニュージーランド 海外移住 PART2」


ちょっきーからのお知らせ(再)です。

姉妹サイト: 『ニュージーランド海外移住生活 節約術』  

もよろしくで~す♪

 

さて、今回は久々のニュージーランド海外移住準備の英語関連
のトピなんですが、英語の学習に関して是非皆さんに貰っちゃって
欲しいモノを見つけましたので紹介しようと思います


 

     

 

 

 

 

皆さんには結構馴染みのある(・・・と思われる?)「旺文社」
と言う出版社が、NHKの教育テレビで、「えいごであそぼ」

と言う幼児向け番組をやっているのですが
実はこの番組から英語教材が開発されました。

 

 


その名も 「えいごであそぼプラネット」。


この教材・・・何気に凄いんです・・・( ̄▽ ̄;)。

この「えいごであそぼプラネット」

教育コンテンツ国際コンクール・第35回「日本賞」のコンテンツ部門
【幼児向けカテゴリー】で優秀作品に選ばれました!

 

 

えぇ~!!!

 

・・・って、言われても実はピンと来ないですよね?(*^O^*)

 

 

「日本賞」って言うのは1965年に教育番組国際コンクール
として創設されたものなんだそうですが

2008年より審査対象がテレビ番組からテレビ、ビデオ、映画や
ウェブサイト、教育ゲーム、その他双方向コンテンツへと広がり
を見せて変わっていきます。

 

 

 

で、この年第35回「日本賞」には世界59の国と地域の173機関
より史上最多となる293作品もの応募が有った中

幼児向けカテゴリー(0~6歳)で「えいごであそぼプラネット」が
日本の作品として唯一の優秀作品に選ばれた!
と言うことらしいです。

 

 

 

この教材は「えいごであそぼ」番組のコンセプトに基づき
映像&キャラクター
をふんだんに取り入れ

楽しく英語とあそべるアイテムや音のでるペン♪
で五感を使いながら
学べる教材として開発されたんですが・・・

 

 

 

☆ その1 ☆ 楽しくて飽きないから英語が身につく
☆ その2 ☆ キーワード方式や重要表現など充実の内容
☆ その3 ☆ 親子でアクション!体で英語を覚えられる

 

っと楽しく学べるアイテム満載だそうです。

 

 

こんな書き方したら僕が旺文社の営業の人かな?

 

と思われちゃうかも知れないですが(笑)、僕が今回紹介したのは


現在この教材のDVDが “ 無料プレゼント ” なので
これはとりあえず紹介しとこうかな・・・っと♪


まぁ無料ですので興味のある方は応募してみて下さいね!(*^O^*)
 

 

 

 

 

次回は 「海外移住準備:英語教育DVDプレゼント PART2」  です。
(ディズニー好きな人にはたまらないかも? 笑)



無料の情報!これからもよろしくです!・・・と考えたあなた
良ければポチッポチッポチッと応援のクリックをお願い致しま~す!(*^O^*)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ブログランキング
blogram投票ボタン   

  blogram jp