◆チョコも一緒に♪恒例~飲み放題忘年会 【 猿カフェ葵店 】 | チョコのちょこっと つぶやき

◆チョコも一緒に♪恒例~飲み放題忘年会 【 猿カフェ葵店 】





12月30日




どしゃ降りの雨でしたが・・




毎年恒例




こちらの 


チョコのちょこっと つぶやき


JAZZくん&かこちゃんが 

今年も 名古屋へ帰省で帰って来るので




みんなで集まって 忘年会をしました♪







今回、幹事を引き受けてくれたのは


こちらの 心ちゃん&いっちさん


チョコのちょこっと つぶやき



アルコール飲まない いっちっち

今回も うちまで車で迎えにきてくれて

新栄の猿カフェさんまで 送り迎えしてくれましたニコニコ

いつも ありがとう!!





どしゃ降りの雨だったので

外観の写真撮らなかったけど

毎度の 猿カフェ葵店 です







毎度なメンバーは




チョコのちょこっと つぶやき


ししくん&ととちゃん

と、ちゅんこちゃんとパパさんご夫婦





チョコのちょこっと つぶやき


ちゃみちゃん&もなちゃん

くまごろーさん&かおりんこさんご夫婦






チョコのちょこっと つぶやき


そして チョコ





夜の しかも 薄暗い店内とあって

ろくな写真が撮れませんでした~~~叫び

しかも ちゃっちぃ古いデジカメだし



ブレブレな写真ばかりだけど

無理やり載せちゃいますあせる







まずは 乾杯~!


チョコのちょこっと つぶやき



飲み放題コース♪



なんだか みんなが 私の再伝説 期待してたようなので・・


じゃんじゃん飲みましたよ~


気の利く かこちゃん

色んな飲み物カクテルグラス注文しては  隣から 次々と差し出してくれるしにひひ







料理は コースです


チョコのちょこっと つぶやき チョコのちょこっと つぶやき チョコのちょこっと つぶやき





料理が出てくると 一斉に集るカメラたち


チョコのちょこっと つぶやき


みんな ブロガーさんたちの集まりだもんねにひひ





そして 最後は ケーキの登場♪


チョコのちょこっと つぶやき


12月がお誕生日の くまごろーさん


おめでとうございます~クラッカー


チョコのちょこっと つぶやき


いつまでも 仲良しご夫婦ファミリーでいてくださいね



いつも

くまごろーさんが登場すると 大好きなチョコは目の色変えて

きゃーきゃー うはうは 大喜びラブラブ!

そんな チョコを可愛がってくださり

いつも ありがとうございます♪









猿カフェ忘年会での様子は


もうすぐ 記事UPするであろう みんなのブログ 良ければ覗いてみてきてね









すでにスマホで更新すみ?↓









そして


くまごろーさん&かおりんこさんたちが一足お先に帰られたあと


残ったメンバーで


さらに

ニ次会へと続きますべーっだ!


って、ほとんど写真撮ってないけど・・汗









チョコのちょこっと つぶやき