わんわん コメント&いいねしてくれると心が喜ぶよ わんわん



にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

アップ

ポチッとよろしくねべーっだ!


読者登録して下さる方は・・・

通知するでお願いします。<(_ _)> 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 23:59:12

わんにゃんドーム2017♪1日目

テーマ:日記
2月18日土曜日

18日と19日、ナゴヤドームでわんにゃんドームがありました!
今年はどうしようか、迷ってたけど・・・招待券をいただいたので行くことにおねがい
日曜日は予定があったので、土曜日に行きました。

{B4DD864F-2DD1-4678-98E1-10B102550ABB}
良い買い物が出来るかな〜?お友達に会えるかな〜!?とワクワクおねがい

{616A1A1F-7CA7-401F-AC61-2D9452809E82}
ご一緒してくれた、トンちゃんナラちゃんピコちゃん
私、道が混んでてお待たせしてしまいましたショボーン
寒いのにゴメンねおねがい

{F6CF6925-6572-4CFB-947F-E8B16BA150A6}
さっ、食べるぞー!!
前日からカレーカレーとスノーアイスを食べたいと思ってましたニヤリ

{57FA9BE4-536C-46E7-85B8-80BD50EDB5B4}
『ママ、これ買って!
心、ママに車の方買って!(笑)

{915BB9B4-911D-4ED0-BB5F-F2A64821CBF7}
お友達と会って、一緒に写真を撮ったりカメラ

{707D023C-7F50-4170-8A27-C4DD44DD32F3}
ななちゃんと合流してラブラブ

{7BC73793-0339-418A-8A7C-3EB7A00893FB}
ななちゃんはガチャポンで、心はトンピコちゃんから新しいバージョンの子ひつじゲット〜ラブラブ

{BE39CAC3-8209-43D9-ADE5-E2D42F7216D3}
{A50F0D6B-AE03-4E6A-853A-4E8101CC36B3}
また、今年も最後まで楽しみ・・・たくさんのお友達に会いましたラブラブ
写真、撮れなかった子もいるけど、みなさん・・ありがとうルンルン
買ったものはあとで〜。

{3320DD47-8067-46EB-B82E-3697B43B09E1}
トンピコナラちゃんファミリーとななちゃんファミリーと『STEAK EYE』さんへ行きました。
そこでももこちゃん達に会えたカナヘイハート
カットステーキとお魚が乗った、アンサンブルにしました。
お肉、柔らかくて美味しかったーラブ

{E6FF8A56-E6B9-4DD3-9BFD-AD8CDA305322}
ななちゃん、怖い顔になっちゃったガーン

{B16BA97A-4A8A-4E07-8A85-2A9BF79F4F9F}
外で撮って、また・・会おうね〜ラブラブとお別れして帰ってきました。

トンピコちゃん、ななちゃんママ・・・ありがとうございましたーラブラブ

{18EC83CB-9E22-400B-AD68-49BB9932A618}
さてさて、買ったものはこちら上矢印
カートはタイヤがもう、ダメだったから・・・買い換えるか、交換で出すか迷ってて、なんと・・・お値打ちだったので、買ってしまった!
心、ベンツのじゃなくてゴメンショボーン
ティピーテントも可愛くて、買ってしまったラブラブ
あとはアディドッグの服、玉ちゃんカラーで(笑)あっ、遊ちゃんカラーでもあるラブ

{AF255AB2-5924-4EAA-855B-F1A4C76706A4}
いただいたもの、ほとんどフード。
カレンダーと缶バッジを作りました。

そして、また・・・招待券をゲットしたので次の日も行くことにしましたニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
AD
2017-02-17 23:00:27

さようなら、シオンくん

テーマ:日記
2月15日にハルちゃんからメールが来て、シオンくんが天国に旅立ったと。

ブログで様子は見てたけど、まさか!
一瞬、ボーッとしてしまいました。

シオンくんはハルちゃんとこのワンちゃんでリオちゃんのお兄ちゃん。
会ったのは3回ぐらいだったけど、ブログで見てたから何回も会ってる気分で・・・寂しい。
15歳と11ヶ月だったそうです。
まだ、元気でお散歩に行ってたから、歳のこと忘れてた。

{08FD1CF1-D77B-4E78-A665-823B1211E7BE}
このブログに初登場のシオンくん。
2009年9月27日。

{AB2FF921-36AE-47BF-B2E6-89FA005F8F43}
心は1歳1ヶ月でまだ、こんな頃。
おちょんぼもフレアもなし。
目の周りも黒くて、立派な眉毛があったなー。

{EB678659-E120-4426-A570-371272A5C426}
シオンくんは8歳ぐらいだったのかな?
今の心くらいだね。
小さくてまだ、生意気な心を弟分だと思ってくれたのか、ちゃんと挨拶してくれた。
心もシオンくんに逆らっちゃいけないと思ったのか、挨拶出来たね。

最後に去年のクリスマスパーティーの帰りに送って行った時にシオンくんに会えた。
元気そうで嬉しかったし、会っといて良かった。

{00A64740-9B5B-447D-A8CA-E8E2FA3FE689}
心もシニアだけど、まだ甘々ちゃんのところもあり・・相変わらず、生意気な弟分を天国から、見守っててね。
さようなら、シオンくん。


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
AD
2017-02-15 22:34:26

手編みのセーター♪

テーマ:日記
昨日、心にあげたかったプレゼントプレゼント
出来たーラブラブ

{B6C422C3-46D3-4114-8241-AC181CA93E39}
小さい時に母親が編み物をしてるのを見て、覚えた。
こんな私でも編み物は出来るんです(笑)
心にも作りたいなー!とずっと思ってきたけど、もう何十年もやってなかったし、時期を逃したりショボーン
独身時代、パパに何枚か編んであげた以来かなー。
今回、入院したら・・病室でやろうと思ってたけど、入院がなくなり・・・やっぱり、やーめた!と思ってたけど、編みたかったと後悔したくないので、道具を探し・・毛糸は100均のだけど、用意して 編むことにニコニコ

{E9B369D6-AE78-45E7-A991-3726515C98A9}
昨日、前身頃の襟のとこで毛糸が足りなくなっちゃったので、今日・・買ってきて仕上げたキラキラ
心のサイズなら1日で出来ちゃう。
一度、後身頃を編んだら・・大きすぎて、ほどいてやり直しガーン
母さんは頑張ったよーおねがい

さっ、着てもらいましょラブラブ

{A3086FCE-EE1F-4474-A0A3-8AF7F1AB3BD2}
ちょうど、良かったー!

{DB23F441-E19E-4018-B10C-42C8A6FD0E6E}
色も気に入ったし、毛糸の暖かい感じも良かったラブ
毛糸5個使い、540円で出来た(笑)
なんで、もっと早く作ってあげなかったのか(^^;

{780BAC60-4FF9-40A7-A6BF-A2B85BA6C6D8}
上矢印の写真だとわからないけど、ちゃんと模様編みも入れたのよ照れ

心のなら、また作ってもいいけど・・人のは面倒だから、やらないニヤリ
パパ、ごめん(笑)



AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。