LOTF2017舞台挨拶日程とCM動画&大輔さんランクインとか予告とか。 | GO☆DAISUKE

GO☆DAISUKE

表現者として常に高みを目指し
新たな挑戦を続けている
フィギュアスケーター、
髙橋大輔選手を応援しています!!


明日、3月26日(日)10時~公演チケットが一般発売となる
ダンスショー「LOVE ON YHE FLOOR 2017」。
公式サイトにスペシャル企画のお知らせとCM動画がUPされています。
情報を感謝してお借りします。

<木下グループ presents LOVE ON THE FLOOR 2017>
http://www.loveonthefloor.com/index.html


【NEWS】 http://www.loveonthefloor.com/news.html
・「LOVE ON THE FLOOR」2つのスペシャル企画決定! (2016.03.25)
1.出演者による舞台挨拶
この度、出演者による舞台挨拶の実施が決定しました。
対象は全13公演!それぞれメインキャストから異なるキャストが出演。
舞台の興奮冷めやらぬ中、どのような挨拶をするのかご期待ください!
6月16日(金)初日舞台挨拶
6月17日(土)12:00/17:00共通 シェリル・バーク
6月18日(日)12:00 クリスティ・ヤマグチ
6月18日(日)17:00 髙橋大輔
6月20日(火)14:00 メリル・デイヴィス
6月21日(水)14:00 チャーリー・ホワイト
6月21日(水)19:00 髙橋大輔
6月23日(金)19:00 メリル・デイヴィス
6月24日(土)12:00 チャーリー・ホワイト
6月24日(土)17:00 クリスティ・ヤマグチ
6月25日(日)12:00/17:00共通 シェリル・バーク
各公演 終演後に実施
※舞台挨拶の出演者は予定であり、急遽変更させていただく場合がございます。ご了承ください。
2.ウィークデイスペシャル企画“LOVE”クリアファイルプレゼント
この度、ウィークデイスペシャル企画が決定いたしました!平日公演にご来場いただいたお客様を対象に、もれなく限定サイン入りオリジナルクリアファイルをプレゼントさせていただきます。
今回のクリアファイルは公演日にあわせて“L”“O”“V”“E”の4種。出演者のサインが入ったここだけのスペシャルデザインで、4種類すべてを集めていただくとLOVEの文字がコンプリートする仕様になっております。ぜひウィークデイスペシャルでスペシャルなグッズをGETしてください!
■対象:「LOVE ON THE FLOOR」平日公演にご来場のお客様(全員)
平日公演:
6月16日(金)19:00 “L”バージョン
6月20日(火)14:00 “O”バージョン
6月21日(水)14:00/19:00共通 “V”バージョン
6月23日(金)14:00 “E”バージョン
■お渡し方法:対象公演にて、お客様のご入場時にリーフレットと一緒にお渡しさせていただきます。
※お受け取りにならずにご入場いただきますと、プレゼントをお渡しできませんのでご注意ください。

・終演後のカーテンコールについて (2016.03.25)
初演でもご好評いただいた「カーテンコールでの写真撮影OK」についても、この度、今年も実施することが決定、カーテンコールに限って写真撮影いただけます。

・「LOVE ON THE FLOOR」 CM動画到着! (2016.03.25)
https://youtu.be/t3EV62dmLO0


台輔様の迫力あるパフォーマンスが全面に押し出されているCM動画、
テレビ放送でもぜひオンエアしてもらいたいです!

昨年に続いての舞台挨拶も嬉しい企画、
今日のweb記事でも大きく取り上げられています。
舞台挨拶の詳細は本来は明日の予定だったのでしょうか?
前倒しで今日のうちに発表してくれたというのだったら嬉しいですね~
舞台再演への大きな期待感と熱意があってのことだろうと想像しています。
以下、関連記事のリンク先と情報を抜粋してお借りします。

★高橋大輔が語る「LOVE ON THE FLOOR」舞台挨拶開催も決定
[ローチケHMV - イベントおでかけ 2017.03.25 12:30]
http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1703251001/
※記事文より抜粋
高橋は、氷の上から舞台へ活躍の場を広げて初めてのステージだったが、「非常に楽しく充実していて、強いやりがいを感じました。久々に自分の表情も試合のときの表情に戻っていたと思います。最終公演は立ち見も出る程多くのお客様に会場にお越し頂き、正直驚きましたが嬉しかったです。スケートファンで見に来てくださった方々からも、シェリルやダンサー、そしてこの公演をもう一回見たいという声が聞けたのは何よりの喜びでした」と手応えを感じていた。
「愛」というテーマを演じることに対して、「ダンスだけでこんなにも表現できるんだ」と感じたという。「僕自身、漠然とは思っていましたが、これまで愛についてじっくり考えたことがありませんでした。こんなにも様々なテーマで掘り下げていてわかりやすかったというお客様の声も聞きましたし、自分でも考えました。僕自身の表現はまだまだですが、今回は進化してもっと様々な感情を表現したいです」と話した。多くの再演を望む声に応えて、今年はシェリルと並んで主演を務めることを「前回よりもプレッシャーは高い」と武者震いする。コンセプトやストーリーなどは変わらないが、高橋の出演場面は増える。詳細はまだ明かされていないが、「自分がやりたいことよりも、外から見ている方が正解だと思うので、言われたことに対して一生懸命やります」とシェリルに委ねたそうだ。
そして、「もう一回見たいという気持ちを持って帰って頂けるように、全力で準備して、舞台を成功させたいです。前回以上に気合いを入れて頑張ります!」と意気込んだ。
「LOVE ON THE FLOOR」は6月16日(金)から25日(日)まで東急シアターオーブにて上演される。チケットは3月26日(日)AM10時より発売開始。
そして、昨年も大好評だった舞台挨拶の開催が決定。詳しくは明日26日に公式ホームページで発表される。(※25日発表済み)
感動の舞台、是非会場で様々な愛の表現に酔いしれたい。



★シェリル・バーク&髙橋大輔W主演「LOVE ON THE FLOOR」いよいよチケット発売開始!!舞台挨拶の開催も決定!!
[PRTIMES キョードーメディアスのニュースリリース  2017.03.25 12:00]
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000450.000012949.html

  

★高橋大輔が舞台で様々な“愛”を表現『LOVE ON THE FLOOR』アフタートークショー開催決定
[SPICE メディアスパイス  2017.03.25 12:54]
https://spice.eplus.jp/articles/114741



「LOTF2017」チケット一般発売は26日~、
家庭画報編集長さんからもお知らせが。
イケメン大輔さん写真付、ありがとうございます。
https://twitter.com/KATEIGAHO/status/845471053019336704




40分にも渡った「LOTF2017」トークショーの様子、
その間の大輔さんの表情がとてもよく分かる映像です!
UP主様に感謝してお借りします。

◆LOTF2017トークショー
http://dai.ly/x5g1ujl


LOTF2017トークショー 投稿者 nonkimama


大輔さんのランクインが嬉しかった、今日のブランチタイム。
20~34歳の女性に聞いたアンケート結果からのエンタメニュースランキング、
第10位が『髙橋大輔 ダンサーとして舞台への意気込みを語る』が第10位でした!
ランキング発表直前画面にもチラっと大輔さん。
23日の赤坂サカスでのトークイベントでのスーツ姿は本当にカッコ良かったですね~





昨年の「LOTF」映像もチラッと。シェリルさんとのペアダンスシーンから
再演のときには照れずにガッツリ組んで踊りたいという意気込みも語っていました。
ちなみに第1位は実写版映画美「美女と野獣」最新PV公開の話題でしたが、
若い女性たちが注目するニュースの中に大輔さんも入っているということに感激!





このエンタメニュースランキング10位のLOTF大輔さんに加えて、
2週間先の番組予告にもチラッと大輔さんが映っていたようです。
UP主様に感謝してお借りします。

◆エンタメニュース・髙橋大輔 ダンサーとして舞台への意気込みを語る
http://dai.ly/x5g4zq0


VID_20170325_150121 投稿者 figyua23

◆4/8予告
http://dai.ly/x5g5ltu


4/8予告 投稿者 figyua23

4月8日(土)夜7時~「天才!志村どうぶつ園」 新装開店3時間SP、
「氷艶」PRのための出演がまた増えましたね。今から楽しみです!

深夜のスケートリンクで練習に励んでいらっしゃる「氷艶」出演の
歌舞伎役者さんたちには頭が下がるばかり。
新しいことに挑戦するその情熱、ぜひ5月の公演で見せてもらいたいです。
市川笑也さん出演の「氷艶」トークショーが本日歌舞伎座で開催されたとのこと、
事前告知は「歌舞伎美人(かぶきびと)」公式サイトに。
http://www.kabuki-bito.jp/news/3885

歌舞伎とフィギュアスケートの世界初のコラボに挑む笑也さんの意気込みや
今の準備段階における舞台裏エピソード、女方衣装の展示などもあったそう。
本番も楽しみですが、ぜひその制作過程も可能な限りお披露目してもらいたいものですね。
延期になっている「news every.」の「氷艶」大輔さん密着企画も
来週には放送されるでしょうか??今後の公式発表が待たれます。

そして今夜は「スポーツ LIFE HERO'S」生出演!
24:35~って、相当遅い時間ですが大輔さん大丈夫でしょうか?
イケメンナビゲーターさんによる世界フィギュア見どころ解説、楽しみにしています!

yocco