GO☆DAISUKE

フィギュアスケーター髙橋大輔さんを全力で応援中!!


  GO ☆ DAISUKE
    

  $GO☆DAISUKE

髙橋大輔さん応援ブログ「GO☆DAISUKE」へようこそ!


フィギュアスケーターの髙橋大輔さんを温かく見守りながら
自分の思いなどいろいろ語らせてもらっています。

大輔さんの情報をピックアップして分かりやすくお伝えし、
ファンの皆さんと気持ちを一つにして大輔さんを応援していきたい…
そんな願いを込めてこのブログを書いています。
のんびり、ゆっくり、マイペースな更新のときもあると思いますが
そのあたりもご理解いただけると嬉しいです。

大輔ダイスキな方、フィギュアスケートがお好きな方との交流を希望していますが

諸事情により現在はアメンバー受付をお休みさせていただいております。
記事へのコメントはアメブロをご利用されていない方も書き込み可能ですが
承認制となっていますので画面上に反映されるまで少々お時間をいただくこととなります。

コメント掲載については管理者の判断重視とさせていただくことをどうかご了承ください。

訪問ありがとうございます♪
ブログ「GO☆DAISUKE」、どうぞよろしくお願いします!  

                                   管理者 yocco

【お知らせ】
2014.11.12 「人気ブログランキング」「にほんブログ村」のランキングから
       エントリーを外させていただきました。
       詳細については10日のブログ記事に綴ってあります。
       長い間応援クリックをいただきありがとうございました! 
       ブログ自体はこのままマイペースで続けさせていただきますので
       今後とも「GO☆DAISUKE」をどうぞよろしくお願いいたします!!
2014.11.15 上記の10日のブログ記事に追記をしてあります。
2014.11.19 「KENJIの部屋 エピソード3」動画を追記しました!
  


NEW !
テーマ:

大輔さんが即興振付で華麗なターン!
さらに初挑戦のアフレコ対決でイケメンボイス披露!
むちゃぶりにも屈せず笑顔でチャレンジしたあとの照れっぷりがツボでした
maidigitvから続編動画とTOKYO MXからの映画紹介動画、
それぞれ公式チャンネルから感謝してお借りします。


◆高橋大輔、王子様対決に勝利!スピンで会場魅了 劇場版人形アニメ「くるみ割り人形」女性限定試写会イベント2
http://youtu.be/gdU7YEVl5bA



◆高橋大輔 引退後初のイベントに登場
http://youtu.be/p4OgL5l80QQ



昨日、26日の「めざましアクア」他、朝の番組を集めてくださった動画と
「news every.」16時台の大輔さんも。
貴重な映像UPをありがとうございます。お借りします。


◆20141126 Daisuke Takahashi 朝のWS
http://youtu.be/NLty7HFnNsg



◆20141126 Daisuke Takahashi
http://youtu.be/k38RuGihq-k



陸上でも指先まで神経の行き届いたポージング、
藤井さんの歌声にピッタリ音ハメして踊るところはさすがです!
癒し系の美声を持つ大輔さんは声優や俳優の仕事もチャレンジできそう?!
芝居くささのない自然なせりふ回しにウットリ、でも今にも噛みそうでドキドキ(笑)
素敵なフォト付きのweb記事、一部抜粋でお借りします。


★高橋大輔、引退後初の芸能イベント - 今後は「スケートから離れた生活を」
[マイナビニュース 2014.11.26]
http://news.mynavi.jp/news/2014/11/26/110/

この日は高橋大輔がサプライズゲストで途中から登壇。「曲もアレンジされていて男性も(スケートの曲として)使えると思いました。僕も一度ややってみたいですね」と感想を述べ、藤井と本作のセリフで勝負を決める「アフレコ対決」に臨み、見事藤井に勝利して「初めての経験なので、次の仕事につなげればと思いました(笑)」と声優業に色気を見せた。
現役引退後初めて芸能イベントに立った高橋。「緊張しましたが、藤井さんに助けてもらって楽しく終了することができました。氷上の方が楽にできますね」と緊張した様子で、引退後の活動について「特に決めていません。来年の2月まではアイスショーがあるので、スケート中心となっています。(それ以降は)やりたいことを探して1年ぐらいスケートから離れた生活をして決めたいと思います」と言及。芸能イベントらしく、報道陣から恋愛について尋ねられたが、「クララみたいな女性は今はいないです。残念ながらいなくて申し訳ないです…」と報道陣にネタを提供できず心苦しそうだった。(記事文の一部抜粋)






スケート以外にも興味のあることにはどんどんチャレンジしてほしいとは思っていたのですが
なぜ突然このようなイベントに大輔さんが参加したのか最初はただただビックリ。
12月にXOIが控えているのでそのスポンサーがらみのオファーだったのでしょうか?
ちなみに、この試写会イベント協賛の「ハロースマイル」は
日本の若い女性に増え続けている「子宮頸がん」への予防啓発を推進するプロジェクト、
公式Facebookにもイベントの報告や大輔さんとMCの方とのツーショットが掲載されています。
↓詳細はこちらから
https://www.facebook.com/tfmhellosmile


王子様風な大輔さんを堪能させてもらったその次は、28日のPUMA大阪でのイベント。
また新しいチャレンジを見せてくれそうでドキドキワクワクしています!
さらに嬉しい情報が今朝の岡山ローカル新聞に載っている模様。
昨日のブログ記事でお知らせした倉敷市の特別功労章の表彰式について、
12月6日にヘルスピア倉敷アイスアリーナで開催されるとのことでしたが
ちょうどその日はヘルスピア倉敷アイスアリーナのオープニングセレモニーも開催!
倉敷FSCの子どもたちと大輔さんが一緒に演技披露をしたり、
大輔さんと同じ倉敷翆松高校出身の無良崇人選手も演技披露したり、
関係者や地元の方たちだけの参加ながらとても盛大なイベントが行われる模様!
大輔さんがスケートと出会った思い出のリンクがリニューアルされ、
その新しい門出に大輔さんが招かれて地元の子どもたちと触れ合ってくれたらいいな…
と、以前から私が切望していたことが実現しそう?!
また続報などがあればお伝えしたいと思います!


☆ yocco ☆
いいね!した人  |  コメント(0)