GO☆DAISUKE

フィギュアスケーター髙橋大輔さんを全力で応援中!!


  GO ☆ DAISUKE
    

  $GO☆DAISUKE

髙橋大輔さん応援ブログ「GO☆DAISUKE」へようこそ!


フィギュアスケーターの髙橋大輔さんを温かく見守りながら
自分の思いなどいろいろ語らせてもらっています。

大輔さんの情報をピックアップして分かりやすくお伝えし、
ファンの皆さんと気持ちを一つにして大輔さんを応援していきたい…
そんな願いを込めてこのブログを書いています。
のんびり、ゆっくり、マイペースな更新のときもあると思いますが
そのあたりもご理解いただけると嬉しいです。

大輔ダイスキな方、フィギュアスケートがお好きな方との交流を希望していますが

諸事情により現在はアメンバー受付をお休みさせていただいております。
記事へのコメントはアメブロをご利用されていない方も書き込み可能ですが
承認制となっていますので画面上に反映されるまで少々お時間をいただくこととなります。

コメント掲載については管理者の判断重視とさせていただくことをどうかご了承ください。

訪問ありがとうございます♪
ブログ「GO☆DAISUKE」、どうぞよろしくお願いします!  

                                   管理者 yocco

【お知らせ】
2014.10.17 ブログデザインをリニューアルしました!
2014.10.19 海外記事の和訳を追記!
2014.10.20 FS道化師の動画を追記!
  


NEW !
テーマ:
10月14日、大輔さんが故郷・岡山での引退会見の前に出席していた表彰式のことを
両備グループの小嶋光信理事長さんがレポート記事にしてくださっています。
大輔さんへの贈る言葉、本当に温かいです。下のタイトルをクリック!


「第一回スポーツ振興奨励大賞」は高橋大輔さんが受賞

大輔さんが中学生のころから支えてくださっている小嶋理事長さんは
極秘で引退会見の準備も依頼されたとのこと。急なことでご苦労もあったようですが
あの引退発表の場に当初は出席予定のなかった歌子先生も招待し、
三人のお母さんへの感謝の気持ちと大輔さんの新たな門出の花道をお祝いしてくださいました。
男子フィギュアに多大なる功績を残してきた大輔さんの偉業も讃えてくださって、
本当に大輔さんは良い方に巡り合えたなぁと感動と感激で胸がいっぱいになりました。


  

家庭画報編集長 秋山和輝 ‏@KG_akiyama 8時間前
本日はフィギュアスケート特集のたびにお世話になっている広報ご担当の方と会食。この四年間の感謝の会でした。特集の度に様々な”事件”に遭遇しながらも、なんとかここまで続けられたのは、こういった皆様のお陰であります!http://www.kateigaho.com/recommend/pickup/20141009_2233.html
家庭画報編集長 秋山和輝 @KG_akiyama 8 時間前
当然、髙橋大輔の現役引退記者会見の話にもなり、しみじみとした気持ちに。やはり、地元で本人の口から初めて引退という言葉を発したかっただろうな、と


家庭画報の編集長さんのつぶやきからお借りしています。
大輔さんを想う優しい気持ちが伝わってくるようです。

今日発売の週刊誌、「女性セブン」に大輔さんの記事。
『高橋大輔  僕はスケート連盟の集金係じゃない』
http://josei7.com/topics.html
このタイトル…とても大輔さんが言いそうな言葉ではないですよね…
一応、お知らせまで。


↓ハンガリーの記事に大輔さん。
http://hosszabbitas.hu/egyeni/teli-sportok/20-ev-koszonjuk-dai

↓イタリアの記事にも大輔さん。
http://www.neveitalia.it/sport/figureskating/notizie/news/daisuke-takahashi-ha-annunciato-il-ritiro-dalle-competizioni



今朝は時間がなくて、中途半端なお知らせのみでゴメンナサイ。
また今夜にでも追記しておきますね。



☆応援いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
いいね!した人  |  コメント(0)